シルベスター・スタローンも登場!『THIS IS US』シーズン2の字幕版が日本初放送

| コメント(0)

全米視聴率2年連続ナンバー1を記録している大ヒットヒューマンドラマ『THIS IS US』のシーズン2が、AXNにて12月2日(月)23:00より放送される。日本語字幕版は日本初放送だ。

過去と現在を織り交ぜながら、ピアソン家の3人の子どもたちとその両親の人生を綴るヒューマンドラマ。圧巻の演技と、感動と驚きあふれるストーリーにより、見る者の心を鷲掴みにする本作は、ファンからも批評家からも高く評価され、エミー賞やゴールデン・グローブ賞をはじめ40以上もの賞を受賞している。

シーズン2の平均視聴者数は、前シーズンを上回る約1744万人。最高視聴者数は3340万人に達し、同時期に放送されたドラマシリーズでナンバー1となった。ケヴィンが出演する映画の関係者として、監督のロン・ハワード(『ダ・ヴィンチ・コード』)や俳優のシルベスター・スタローン(『ロッキー』)がゲスト出演するなど、今シーズンも見どころが沢山だ。

シーズン1ラストでそれぞれ転機を迎えたピアソン家の子どもたち。ケヴィンは俳優として新たな仕事に挑戦するため再びロサンゼルスへ旅立ち、ケイトは母親レベッカと同じく歌手を目指すことに。そして仕事を辞めたランダルは、自分と同じ養子を家族に迎える決意をした。シーズン2は、そんな彼らが37歳の誕生日を迎えるところからスタートする。果たして3人にどんな出来事が待ち受けているのか? そして父親ジャックの死の真相がついに明らかになる...。

37歳の誕生日を迎えたケヴィン、ケイト、ランダル。ランダルは養子を迎えるという考えに夢中だが、妻のベスは乗り気ではない。大物監督の映画出演のためロサンゼルスにいるケヴィンは、元妻ソフィーとの遠距離恋愛を続けていた。ケイトは歌のオーディションを受けに行くが、周りの女性が全員痩せているのを見て会場から逃げ出してしまう。のちに再挑戦して不合格となるが、それは自分の体型とは関係なく、単なる実力不足だった。一方、子どもたちが高校生だった過去では、妻のレベッカと言い争ったジャックが、ミゲルの家に身を寄せるが...。

『THIS IS US』シーズン2 放送情報
AXNにて12月2日(月)23:00スタート
[字]毎週月曜 23:00~
[二]毎週火曜 11:00~

(海外ドラマNAVI)

Photo:『THIS IS US』シーズン2 (c) 2017-2018 NBCUniversal Media, LLC. All rights reserved.

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、Hayamizu Emiが2019年11月 7日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『スリーピー・ホロウ』トム・マイソン、新作ドラマのフルヌード姿に「アレは僕の〇〇〇じゃないよ!」」です。

次のブログ記事は「シェマー・ムーア主演ドラマ『S.W.A.T.』で、『クリミナル・マインド』モーガン&サヴァンナが再会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。