『ウォーキング・デッド』ジェフリー・ディーン・モーガン、長年連れ添ったヒラリー・バートンと正式に結婚!

| コメント(0)

大ヒットドラマ『ウォーキング・デッド』の悪役ニーガンとして強烈なインパクトを与えているジェフリー・ディーン・モーガン。彼が、二人の子どもをもうけている女優のヒラリー・バートン(『ホワイトカラー』『One Tree Hill』)と正式に結婚したことが明らかになった。米Peopleが報じている。

16歳の年の差カップルであるジェフリーとヒラリーは、ジェフリーが43歳、ヒラリーが27歳だった2009年に交際をスタート。それから10年を迎える二人には、9歳になる長男ガスくんと19カ月の長女ジョージちゃんがいるものの、これまでは正式な夫婦ではなかったという。ジェフリーの広報によると、二人は10月5日(土)にニューヨークで挙式した。

ヒラリーは自身のInstagramで次のようなコメントを発表。「この週末は人生で最高の時だったわ。いろんな人に感謝の気持ちを伝えたい。この素晴らしい瞬間をもたらしてくれたいろんな人へ投稿していくから、これから数日は我慢してね。でもそれをする前に、ジェフと私は本当に結婚したとここではっきり言っておくわ!」

またヒラリーは、あらためてファンにも実はジェフリーとこれまで結婚していなかったと述べた。「10年にわたって夫婦として生活してきたわ。家族を持ち、コミュニティも築いた。何年もの間、マスコミは私たちが2014年か2015年に結婚したとか離婚したとか報道していたけど、全部嘘よ。私たちだけが真実を知ってるの。だから虚偽の報道をいちいち訂正するのは馬鹿げてると感じていたわ」

さらに、出会ってすぐにジェフリーとの深い繋がりを感じたそうで、「神に誓って言えるわ。出会った瞬間から、ジェフリーは私の夫になったの。誓いの言葉を述べるより、誓いの通りに生きたの。健やかな時も病める時も、子どもたちと一緒にね。そういう人生すべてが恵みだった。ジェフリー、愛してるわ。何年もの間、私たちを支えてくれた家族や友人のことも大好きよ。結婚式は内輪だけの、夢のように素敵な式だった。そう、私はモーガン夫人になったの。2019年10月5日」と投稿。彼女はInstagramの名前をヒラリー・バートン・モーガンに変更している。

一方、夫となったジェフリーは「モーガン夫人、愛してるよ。世界で一番幸運な男にしてくれてありがとう。ジェフリー・ディーンよりハグとキスを」とシンプルに綴っている。

式には『ウォーキング・デッド』でジェフリーと共演しているノーマン・リーダスや、『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』でジェフリーと親子を演じるジェンセン・アクレス、『One Tree Hill』でヒラリーの友人役ソフィア・ブッシュも参列していたという。

仲の良いカップルとして知られる二人だが、なんとジェフリーは出産も手伝ったことを以前告白している。「医者に頼らなかったよ。助産婦を呼んで、子どもたちのどちらも私が出産を手伝ったんだ。1回目はどうしていいか分からず、ショックを受けたよ。彼女に呼吸のことを言うつもりだったけど、準備ができなかった。でも2回目はマシになって、すぐに娘を引き出すことができた。頭が出てきたから頬を持って取り上げたんだ。最高だったよ」そんなジェフリーだが、3人目を作るかどうか聞かれた際には「私は50代だよ。息子と娘が一人ずつで十分さ」と答えている。

ジェフリーが出演する『ウォーキング・デッド』はシーズン10がスタートし、シーズン11への更新とマギー役のローレン・コーハンがカムバックすることも発表されたばかり。ますます展開が気になる『ウォーキング・デッド』シーズン10は、FOXチャンネルにて放送中だ。

ジェフリーとヒラリー、結婚おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェフリー・ディーン・モーガン&ヒラリー・バートン (c)NYPW/FAMOUS

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、Hayamizu Emiが2019年10月 8日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『プリティ・リトル・ライアーズ』のスピンオフ『The Perfectionist』がシーズン1で打ち切り」です。

次のブログ記事は「【超ネタばれ】『ゲーム・オブ・スローンズ』ソフィー・ターナーが望む理想のエンディングとは!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。