スーパーマン新登場!『LUCIFER/ルシファー』シーズン3、10月16日(水)より日本初放送

| コメント(0)

イケメン悪魔×美人刑事の異色タッグによるクライムサスペンス『LUCIFER/ルシファー』のシーズン3がAXNにて10月16日(水)より日本初放送となる。気になる終わり方をした前シーズンからの展開が見られるとともに、"スーパーマン"の登場にも注目だ。

『CSI:』シリーズのジェリー・ブラッカイマーが製作総指揮を手掛ける本作。地獄の王であることに退屈してロサンゼルスで羽を伸ばしていた悪魔のルシファーは、美人刑事クロエ・デッカーの存在を知り、自分の魔力が一切通じない彼女に興味を持ったことからコンビを組むようになる。

そんなルシファーがシーズン2の最後で誘拐されてしまい、砂漠で目を覚ますと昔失ったはずの天使の翼をまとっていた! 新シーズンで彼は、自分を誘拐した犯人の正体と、天使の翼を取り戻した理由を解明しようとする。さらにこのシーズンは、クロエの新たな上司マーカス・ピアース警部補が登場。冷静な戦略家で、周囲から尊敬される存在である上に、ルシファーと同じくイケメンかつチャーミングのため、クロエが次第に惹かれ始めるというキャラクターで、演じるのは『ヤング・スーパーマン』で若き日のクラーク・ケントに扮したトム・ウェリングだ。

前シーズン2のラストで何者かに襲われた上、さらわれたルシファー。砂漠の真ん中で目を覚ました彼は、昔失ったはずの天使の翼を自分が取り戻していることに気づいて困惑する。自分の身に何が起こったのか、自分を誘拐したのは誰なのかを探るべく、ルシファーがクロエを例の砂漠に連れていくと、そこで埋められた遺体を発見する...。

なお、第25話と第26話はボーナスエピソード。エラの幼少時代の秘密が明らかになったり、ルシファーとクロエが出会っていない別世界の話が描かれるので、こちらもお見逃しなく!

■『LUCIFER/ルシファー』放送情報
AXNにて10月16日(水)23:00よりスタート
[字]毎週水曜 23:00~
[二]毎週木曜 11:00~

(海外ドラマNAVI)

Photo:『LUCIFER/ルシファー』
LUCIFER and all related pre-existing characters and elements TM and (c) DC Comics. Lucifer series and all related new characters and elements TM and (c) Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、Hayamizu Emiが2019年8月14日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ARROW』ファイナルシーズンを目前にして、続々とキャストが降板!」です。

次のブログ記事は「『フレンズ』25周年!映画館で本編や秘蔵映像が上映されることに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。