【ネタばれ】最終章にカメオ出演した『ゲーム・オブ・スローンズ』クリエイター、胸を撫で下した訳とは!?

| コメント(0)

現在、放送中の第八章でファイナルを迎える大河ファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』(以下『GOT』)。そのクリエイターが第4話にカメオ出演し、「シーンを台無しにしたのは私たちではなかった」と胸を撫で下しているのだが、それはなぜなのだろうか? 英Digital Spyが報じている。

(本記事は『ゲーム・オブ・スローンズ』第八章のネタばれを含みます)

【関連記事】【ネタばれ】『ゲーム・オブ・スローンズ』脚本家が薦める、最終章前に見返すべきエピソード21選

クリエイターのデヴィッド・ベニオフとD・B・ワイスは、第3話で起こったウィンターフェル城での勝利を祝っているグループの一員として第4話にカメオ出演していたのだが、そのシーンに登場したデナーリス・ターガリエンの前に、誰かが置き忘れたスターバックスのカップが誤って映っていたのだ

目ざといファンにより指摘されネットで大きな話題となり、そのミスについてベニオフが『GOT』の公式YouTubeチャンネルのインタビューで、「私たちがそのシーンを台無しにしてしまうのではないかと心配していたんだが、ダメにしたのは私たちではなかった」とユーモアを交えながらコメントしている。

二人は野人として付け髭とカツラを装着して出演していた模様で、キャラクターのトアマンドをはじめとする野人の一行が大酒を飲むシーンについて、「"野人大学"は、なかなかすごかった。笑いたかったけど、笑ったら付け髭が落ちそうだったよ」とも話し、カメオ出演を楽しんだようだ。

そして、問題のスターバックスのカップが目撃されて以来、ネットでは「ウェスタロスにスターバックスがあるとは知らなかった」や、「『GOT』は巨額を投じて製作されているのに、スターバックスのカップを削除するのを忘れたのか?」といった、ファンによるコメントがSNSに投稿されていた。

いよいよ最終回を残すのみとなった『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章は、BS10 スターチャンネルにて毎週月曜日に放送中。作品の見どころや視聴記録は、海外ドラマNAVI作品データベースをチェック!(海外ドラマNAVI)

Photo:『ゲーム・オブ・スローンズ』The Final Season.
View exclusive photos from #GameofThrones Season 8.
(C)Helen Sloan/HBO
右上:デヴィッド・ベニオフ(C) FAM020/FAMOUS
右下:D・B・ワイス(C) AVTA/FAMOUS

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、Hayamizu Emiが2019年5月13日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米CBS『HAWAII FIVE-0』『BULL』『S.W.A.T.』含む人気シリーズを一挙更新!」です。

次のブログ記事は「悪魔と美人刑事が犯罪捜査!?『LUCIFER/ルシファー』がついにDlifeへ降臨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。