『SUPERNATURAL』ミーシャ・コリンズ、「2008年に人生が変わった!」

| コメント(0)

サム&ディーン・ウィンチェスター兄弟が活躍する米CWの超常現象アクションドラマ『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』が、更新されたシーズン15で終了するとのニュースは当サイトでお伝えした通り。本シリーズにシーズン4からカスティエル役で出演しているミーシャ・コリンズが、「2008年に人生が変わった」とTwitterに投稿していたことがわかった。英Digital Spyが報じている。

【関連記事】『SUPERNATURAL』キャラクター紹介〜イケメン&美女編〜

2008年とは、まさにミーシャが『SUPERNATURAL』に初出演した年で、そのTwitterの投稿は「2008年に自分の人生が永遠に変わった」との言葉で始まっている。「この番組に2話ほど出演する端役だったはずなのに、10年以上にわたるキャリアに変わった。撮影セットに足を踏み入れた時は、単純に演技をするだけの仕事だと思っていたんだ。ジャレッド(・パダレッキ)やジェンセン(・アクレス)をはじめ、キャスト&スタッフの中に多くの親しい友達ができたし、単なるキャスト&クルーの関係に留まらない、(ファンのみんなを含めた)『スーパーナチュラル』という家族に迎え入れられることになるんだとは思っていなかったよ」と綴り、当時を振り返っている。

そして、11年という長い年月を過ごすうちにキャストとスタッフの中には亡くなった人もいれば離婚や健康問題を抱える人もおり、その一方で結婚して子どもが生まれる人もいて、人生の悲しみや喜びを分かち合ってきた本物の家族のようだったと続けている。

ミーシャは本作以外には、人気アクションドラマ『24 -TWENTY FOUR-』でテロリストのアレクシス・ドレーゼンを演じ、双子を描くミステリードラマ『リンガー ~2つの顔~』、タイムトラベルをテーマにした歴史冒険ドラマ『タイムレス』にもゲスト出演している。

『SUPERNATURAL』はシーズン14第13話で記念すべき第300話を迎え、サム&ディーンの父親ジョンを演じ、シーズン2をもって降板していたジェフリー・ディーン・モーガンがカムバックしていた。

シーズン14は米CWにて毎週木曜日に放送中で、現時点でシーズン15の放送開始日は未定。視聴記録やレビューは、海外ドラマNAVI作品データベースをチェック!(海外ドラマNAVI)

Photo:『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』シーズン4より
(C) Warner Bros. Entertainment, Inc.

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、Hayamizu Emiが2019年4月 3日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『SUPERNATURAL』終了決定には何カ月もかかっていた」です。

次のブログ記事は「『JAG 犯罪捜査官ネイビーファイル』よりあの二人が『NCIS』の世界に初登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。