『ウォーキング・デッド』のダリルはLGBTQなの!? ショーランナーの答えは...

| コメント(0)

大人気サバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』は、シーズン9からショーランナーが代わってからというもの恋愛要素が投入されるようになったが、人気キャラクターのダリル(ノーマン・リーダス)には春がやって来る気配が感じられない。その点について、新ショーランナーのアンジェラ・カンが語っている。

【関連記事】『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、アンドリュー・リンカーンの撮影最終日を語る

米Insiderのインタビューでカンが、なぜダリルに恋愛対象が登場していないかについて、「ダリルに関しては恋愛のもつれがあるにしろないにしろ、彼は心に傷を負ったキャラクターだから簡単に人を信頼しないのだと思う。だから恋愛関係になるのは難しいのよ。でもシーズン10では、その点に関する側面も模索していくつもりよ。これで、その質問に少しは答えられたかしら」と意味深なコメントを発した。

これまでにダリルは、キャロル(メリッサ・マクブライド)とベス(エミリー・キニー)と恋愛に発展しそうでしなかったもどかしい関係が描かれたことがあったが、それ以外は恋愛沙汰が皆無に等しいため、彼がLGBTQや無性愛者ではないかとの説もファンの間で囁かれているようだ。もしかしたらシーズン10で、ダリルに恋愛対象となるキャラクターが登場すると同時に、彼のセクシュアリティが明かされる可能性もありそうだ。

ちなみにダリルを演じるノーマン・リーダスは、昨年11月にかねてから交際していた女優ダイアン・クルーガー(『ブリッジ ~国境に潜む闇』)との間に第一子が誕生。ノーマンにとっては第二子となり、スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンとの間にもうけた息子ミンガス・ルシアンがいる。

『ウォーキング・デッド』シーズン9は放送終了したばかりで、すでに更新されたシーズン10の放送開始日は未定。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ウォーキング・デッド』キャロルとダリル
(C) Gene Page/AMC

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、Hayamizu Emiが2019年4月 5日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ディセンダント』3作目、新たなヴィラン"ドクター・ファシリエ"と娘セリアの衣装を本邦初公開!」です。

次のブログ記事は「【今週スタートの海外ドラマ】『アメホラ』第8弾、『LOST』を彷彿とさせるSFミステリーが初放送!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。