『SUITS』パトリック・J・アダムスがパパに!『PLL』トローヤン・ベリサリオ、第一子を妊娠

| コメント(0)

スタイリッシュな人気法廷ドラマ『SUITS/スーツ』のマイク役、パトリック・J・アダムスと、サスペンスドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』(以下『PLL』)のスペンサー役、トローヤン・ベリサリオの夫妻に、第一子が誕生することが明らかになった。米E!Onlineが報じている。

【関連記事】『SUITS』パトリック・J・アダムス、降板の理由とその経緯を語る

二人から直接のコメントはまだ発表されていないが、関係者によりこのおめでたいニュースが伝えられた。5月19日(土)に英国ロンドンの西にあるウィンザーで行われた英国王室のヘンリー王子と共演者でレイチェル役だったメーガン・マークルの結婚式に揃って出席した二人は、その後ギリシャでバカンスを楽しんでいる様子をInstagramなどに投稿。だが、それ以降トローヤンはあまり自分の全身をSNSに掲載することはなかった。

パトリックとトローヤンは、2009年にロサンゼルスで共演した舞台『Equivocation(原題)』がきっかけで交際をスタートしたがその後一度破局している。しかし、よりを戻したいと思っていたパトリックは、『PLL』の端役ハーディのオーディションを受け、シーズン1の第5話に出演。これがきっかけで交際を復活させた二人は、今度はトローヤンが『SUITS』シーズン4で、マイクが恋をするクレア役で出演した。7年間人気ドラマに主演していた二人だが、撮影現場がアメリカのロサンゼルスとカナダのバンクーバーと離れていたため、交際していた期間はほとんど遠距離恋愛だった。そして晴れて2016年12月に結婚し、パトリックは『SUITS』シーズン7を最後に降板を決意した。その理由の一つはトローヤンと一緒に過ごすためだったと述べている。

やっと一緒に生活できるようになった二人。新しい家族が増え、パパとママになれる喜びもひとしおだろう。パトリック&トローヤン、おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:思えばこの時からお腹がふっくらしていた?パトリック・J・アダムス&トローヤン・ベリサリオ(ロイヤルウェディングにて)
(C) PA Photos/amanaimages

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2018年8月 7日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2、第3の『ビッグ・リトル・ライズ』!? ニコール・キッドマンが女性主役の小説を続々と映像化!」です。

次のブログ記事は「エヴァンジェリン・リリーの告白を受け、『LOST』製作チームが謝罪コメントを発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。