『GOT』メイジー・ウィリアムズ、撮影終了後に唯一受け取った思い出の品とは?

| コメント(0)

『ゲーム・オブ・スローンズ』(以下『GOT』)の放送がない今年、ファンにとっては非常に焦れったい年になってしまったが、シリーズの最終章となる第八章の放送は刻一刻と近づいてきている。撮影も7月の初めに終了し、エミリア・クラーク(デナーリス・ターガリエン役)は自身のInstagramで、キット・ハリントン(ジョン・スノウ役)はBBCのインタビューで、それぞれ本作への感動的な別れを告げてすでにファンを泣かせていたが、メイジー・ウィリアムズ(アリア・スターク役)が米HBOから素晴らしい記念品を受け取ったことを明かしている。

【関連記事】『ゲーム・オブ・スローンズ』のあの人、ファイナルシーズンには出演しない!

米Bustleによれば、その品とは、衣装部から贈られたブラウンのレザージャケット。アリアの父ネッド・スタークを思い出すジャケットだ。ニック・グリムショーのラジオ番組「The Radio 1 Breakfast Show」に出演したメイジーは、「未来の自分が"あぁ、私はずっと昔にこのドラマに出ていて、これは私が着ていたジャケットなの"と言っているような姿が想像できるの。そして、私の孫が"(その話は何回も聞いたから)お願いだからもうやめて"と言ってる姿がね」と、思いやりのある贈り物についての喜びを語った。

とても特別な思い出の品を贈られたメイジーだが、彼女自身は"髪の毛や爪についていたたくさんの汚れ以外"は何も持ち帰らなかったのだという。「体の一部を失ったかのよう」とたとえるほど、本作の撮影終了に悲しんだというメイジーは、「たくさん泣いたわ。泣いて、スピーチをしようとして...そして自分のトレーラーに戻って"何を言ったか何も思い出せない"ってなったの」と、その時の様子を明かした。

シリーズ最終章となる『ゲーム・オブ・スローンズ』第八章は、2019年前半に米HBOにて放送開始予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ゲーム・オブ・スローンズ』より
(C)2016 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO(R) and related channels and service marks are the property of Home Box Office, Inc.

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2018年8月16日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ホーム・アローン』マコーレー・カルキン、『ビッグバン★セオリー』の出演を3度も断っていた!」です。

次のブログ記事は「『グレイズ・アナトミー』パトリック・デンプシー、金融業界を描く新作スリラードラマに出演決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。