『クリミナル・マインド』カーステン・ヴァングスネスが婚約!

| コメント(0)

大人気ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』で、技術分析官ペネロープ・ガルシアを演じるカーステン・ヴァングスネスが、婚約したことが明らかとなった。

【関連コラム】カッコイイ捜査官もいれば、犯人のほうが一枚ウワテの頼りない捜査官もいる! FBIの魅力があふれるドラマとは!?

米E!Onlineによると、約2週間前にハリウッドのレッドバリーホテルにて、カーステンの恋人で俳優・脚本家のキース・ハンソンが、ダイヤモンドが散りばめられたエメラルドの指輪を渡し、カーステンにプロポーズしたとのこと。

「彼は、私にとって完璧なパートナーで、私たちは一緒に進化している感じなの。誰かに夢中になると、その人と融合しちゃうのが最高よね」と婚約の喜びを語るカーステンは、婚約者に夢中な様子。そして、婚約したばかりの彼女だが、すでにどんな結婚式にしたいかというアイディアでいっぱいのようだ。「私が大好きな『ハリー・ポッター』や『ナルニア物語』、『恐竜家族』に『ドクター・フー』なんかを一緒にした結婚式にするかもしれないわ。馬に角をつけてユニコーンみたいにして、みんなが写真を撮れるようにしたらどうかって、キースに相談しているの」とコメントしており、どうやらカーステンの結婚式はファンタジーがテーマになりそう。

また、ウェディングドレスはチェック柄にしたいそうで、『クリミナル・マインド』で奇抜なファッションで登場するペネロープ役と同じく、カーステンは実生活でも個性的なセンスの持ち主のようだ。

婚約ホヤホヤのカーステンが出演する『クリミナル・マインド』シーズン10は、WOWOWにて12月5日(土)16:10より先行放送が始まり、本放送は2016年1月12日(火)22:00からスタートする。(海外ドラマNAVI)

Photo:カーステン・ヴァングスネス
(C)Izumi Hasegawa/HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年11月27日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『モダン・ファミリー』ソフィア・ヴァーガラと『マジック・マイク』ジョー・マンガニエロが結婚!」です。

次のブログ記事は「『SHERLOCK』マーティン・フリーマン、一部で不評のシーズン3について語る 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。