『ビバヒル』トリ・スペリング、夫の誕生日を"日本式"にお祝い!

| コメント(0)

『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』(以下『ビバヒル』)のドナ役で知られるトリ・スペリングが、俳優である夫ディーン・マクダーモットの誕生日を、日本式に祝っていたことが分かった。

【関連コラム】尾崎英二郎が斬る! 「間違っている"日本"の描写があれば戦う?」

米E!Onlineによると、11月19日(木)、トリは49歳になったばかりのディーンと一日デートに繰り出し、日本式のスパでマッサージを受けたり、鮨を食べたり、と"日本体験"を堪能したそう。

トリは共有画像サイトInstagramに、自分と夫がスパの施設の中で浴衣姿で並んでいたり、その浴衣姿のままで握り鮨や枝豆を食べる写真を投稿。「私たち、スパでとっても素晴らしい日本体験をしたのよ。本当に最高の経験だったわ...。とってもおいしいお鮨も用意してもらったのよ」というメッセージを添えると、「DateDay(一日デート)」というハッシュタグも付けている。

トリとディーンはまた、その数日前だった彼の誕生日当日には、料理番組に夫婦そろって出演。その中でも仲睦まじい様子を見せていた。

約2年前にディーンの浮気が発覚して以来、離婚するのではないかとささやかれていたが、どうやら関係は修復したようだ。2006年に結婚した二人は、4人のこどもをもうけている。(海外ドラマNAVI)

Photo: トリ・スペリング
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年11月20日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『TRUE DETECTIVE』マシュー・マコノヒー、スティーヴン・キング原作映画の主役候補に!」です。

次のブログ記事は「『Glee』で誕生したカップルが『Supergirl』で再共演! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。