『ウォーキング・デッド』アラナ・マスターソンに第一子が誕生!

| コメント(0)

大人気パニック・サバイバルドラマ『ウォーキング・デッド』でタラを演じるアラナ・マスターソンに、第一子が誕生したことが分かった。米E!Onlineが報じている。

【関連記事】秋はやっぱり『ウォーキング・デッド』。 シーズン6放送記念「日本最速第1話試写会」レポ

今年8月、アラナの恋人で写真家のブリック・ストウェルが、画像共有サイトInstagramに少しお腹が大きくなったアラナとのツーショット写真を投稿して「赤ちゃんのシーズンだ」とコメントが添えたことから、アラナの妊娠説が報じられていた。そしてブリックは今月14日(火)、今度は赤ちゃんの足を写した写真を投稿。アラナも、「やったわ!」とのコメント付きでブリックとキスをしている写真をアップし、赤ちゃんの誕生を報告している。

アラナの妊娠がささやかれていた当時は、10月上旬から放送開始となった『ウォーキング・デッド』シーズン6のオンエア前だったため、ファンの間では、「アラナ演じるタラが、劇中で妊娠する展開になるのでは!?」とも言われていた。タラは同性愛者という設定だけに、もし彼女が劇中で妊娠するのなら、どのように話が進むのか気になるところだ。

アラナが出演する『ウォーキング・デッド』シーズン6は、米AMCにて毎週日曜21:00よりオンエア。日本ではFOXにて毎週月曜21:00から放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:アラナ・マスターソン
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年11月17日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今まで誰も気づかなかった!? 『フレンズ』米再放送でジェニファー・アニストンの代役が映り込むアクシデント! 」です。

次のブログ記事は「パリ同時多発テロの影響で『Supergirl』『NCIS:LA』がエピソード差し替え 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。