『グレイズ・アナトミー』パトリック・デンプシー、別居中の妻と復縁!?

| コメント(0)

今年1月に妻との離婚を申請した俳優のパトリック・デンプシー(『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』)だが、10月8日(日)に、別居中の妻と手をつないでパリの街を歩く姿が目撃され、復縁が噂されている。米Peopleが伝えた。

【関連コラム】『グレイズ・アナトミー』『プライベート・プラクティス』"中の人"の実年齢やオメデタ事情を再検証!

同サイトには、49歳のパトリックがジーンズとネイビーブルーのセーターを着用し、妻ジリアンと手をつないでパリのサンジェルマン・デ・プレを歩いている写真が掲載されている。『グレイズ・アナトミー』を降板したパトリックは、現在イギリスで映画『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズの最新作『Bridget Jones's Baby(原題)』の撮影中。メイクアップアーティストのジリアンは映画『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』のプレミアで主演のジェニファー・ローレンスのメイクアップを担当しているため、ヨーロッパを訪れている。

その日、二人の様子がパパラッチされる前、ジリアンは共有画像サイトInstagramにパリの美術館で撮った写真を投稿。ピカソの絵画の前で立つ自分のショットに、「グラン・パレ #ピカソ・マニア #パリ」とのコメントとハッシュタグをつけており、グラン・パレ美術館で開催中のピカソ・マニア展を訪れていた模様だ。

パトリックとジリアンは3人の子どもをもうけ、結婚15年ののちに離婚を申請した。今年1月に共同声明で「お互いの気持ちを尊重し、慎重に考慮した結果、私たちは離婚することを決意しました」と発表。4月には、有名建築家フランク・ゲーリーが設計した豪邸を売りに出したことが伝えられている。(海外ドラマNAVI)

Photo:パトリック・デンプシーとジリアン
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年11月10日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ネタばれ】CW『ARROW』シーズン4にNBC『Constantine』のキャラクターが登場!」です。

次のブログ記事は「『ダウントン・アビー』最終回、2年ぶりの高視聴率で有終の美を飾る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。