グウェン・ステファニー、『ザ・ヴォイス』共演者ブレイク・シェルトンと交際中!

| コメント(0)

今年8月、ロックミュージシャンの夫ギャヴィン・ロズデイルとの離婚を発表したノー・ダウトのボーカル、グウェン・ステファニー。米オーディション番組『ザ・ヴォイス』でコーチも務める彼女が、その番組に同じくコーチとして出演するカントリーシンガーのブレイク・シェルトンと交際していることが明らかとなった。

【関連記事】えっ、あの人も? 2015年上半期に破局したセレブたち!

米E!Onlineによると、ハロウィンの週末にロサンゼルスで、マルーン5のシンガーで『ザ・ヴォイス』のコーチでもあるアダム・レヴィーンが、パーティーを開催。このパーティーにグウェンとブレイクが出席し、仲睦まじく楽しむ姿がキャッチされた。また、ジョージ・クルーニーとジャレッド・レトーのパーティーでも、別々に到着した二人が一緒に過ごし、別の車で去っていったことからロマンス説が浮上していたのだ。

その後、ブレイクの代理人が二人の交際を正式に発表し、噂が本当であることを認めた。

2014年4月に『ザ・ヴォイス』にコーチとして参加したグウェンは、同年12月に初めてブレイクとのツーショット写真を画像共有サイトInstagramに投稿。その写真には、「Love him(彼のことが好き)」というコメントとハートの絵文字が添えられていた。

一方のブレイクは、今年7月、カントリー歌手のミランダ・ランバートとの結婚に終止符を打っている。すると奇しくもその2週間後、グウェンもギャヴィンとの離婚を発表。グウェンとブレイクの関係がお互いの離婚を招いたのかは定かではないが、音楽界の大物カップル誕生だけに、どのように二人の関係が進展していくのが注目していきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:グウェン・ステファニー
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年11月 6日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまだピザを屋根に投げつける『ブレイキング・バッド』ファンに住人が閉口 」です。

次のブログ記事は「『ヴァン・ヘルシング』を女主人公でTVシリーズ化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。