バックストリート・ボーイズのニック・カーター、第一子が誕生することに!

| コメント(0)

1995年にデビューし、世界中で大ブレイクしたボーイズグループ、バックストリート・ボーイズ。そのメンバーで、最近は監督や俳優としても活動しているニック・カーターに、第一子が誕生することが明らかとなった。

【関連記事】あの人もこの人もパパに! 2014年、ハリウッドの新米イケメンパパ、大集合!

米E!Onlineによると、2014年4月にニックと結婚したフィットネストレーナーで女優のローレン・キットが、妊娠4ヵ月になるとのこと。関係者は、「二人とも大喜びで幸せ一杯です。彼らは子作りを始めてしばらく経つので、この時を待ち望んでいたんです」とコメントしている。

ローレンと4年間交際した後にプロポーズしたというニックが、"出会った瞬間から、彼女が運命の人だと分かった"と、以前のインタビューで語っている。「ローレンとは、すぐに心のつながりを感じたんだ。ずっと彼女のそばにいたいって思ったんだよ」と、かなり奥様にメロメロな様子。そのインタビュー中、隣にいたローレンも、「自分が相手を愛するのと同じぐらい、自分のことを愛してくれる相手を見つけないといけないわ。私たちは1日24時間、週7日間でも一緒にいられる。姉妹や女友達でさえそれは無理だけど、彼とならベッタリでも過ごせるの」と語っており、二人は幸せな結婚生活を送っているようだ。

ニックが監督・脚本・主演を務める米SyfyのTV映画『Dead 7(原題)』にローレンが出演するとのことで、二人は公私ともに良きパートナーシップを発揮している。現在ニックは、セレブが社交ダンスの猛特訓を積んで競い合うリアリティ番組『アメリカン・ダンシングスター』シーズン21に出演中で、今のところ順調に勝ち残っている。

ニックがダンスバトルを繰り広げる本番組は、米ABCにて毎週月曜20:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:ニック・カーター
(C) Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年11月 2日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『スター・ウォーズ』新作の観客コスプレ、マスクや武器は禁止。銃撃事件への懸念か」です。

次のブログ記事は「『ウォーキング・デッド』シーズン7が製作決定! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。