グウェン・ステファニー、新恋人とアダム・レヴィーンのブロマンスにOKサイン!?

| コメント(0)

8月に13年間連れそったロックミュージシャンの夫ギャヴィン・ロズデイルとの離婚を申請したグウェン・ステファニーが、米オーディション番組『ザ・ヴォイス』で自身と一緒にコーチを務めるカントリー歌手のブレイク・シェルトンと交際中なのは先日お伝えした通り。ただし、同番組でとても親しい関係にあるコーチというのは、彼ら二人に限った話ではないようだ。

【関連記事】『スーパーナチュラル』やキューブリック作品が好き! 「男の絆」グラドル映画宣伝部の素顔を直撃インタビュー!

現在シーズン9に突入している同番組で、ブレイクとともにシーズン1からずっとコーチ役を担い続けており、彼と非常に仲が良いのが、マルーン5のアダム・レヴィーン。米Peopleによれば、11月10日(火)に行われた同番組のプレスイベントで、ブレイクが冗談で自分の指をアダムの口の中に突っ込む場面もあったという。

同イベントでそんな男二人の仲睦まじい様子を見ていたグウェンは、「ずっと続いてほしいわ」と、恋人のブレイクとアダムの関係を"後押し"するようなコメントをしている。

グウェン、ブレイク、アダムとともに現在コーチを務めるファレル・ウィリアムスも、彼女と同意見の模様。今月9日に放送された『ザ・ヴォイス』の中でブレイクとアダムがふざけてスパーリングを行うところを目にしたファレルは、「あの二人がああやってるのを見るとすごくハッピーな気分になるよ。面白いからね!」と話していた。

ブレイク自身も8月、このコーチ団のことを「最高の関係で、すごく固い絆で結ばれているんだ」と語っている。

ブレイクとアダム、グウェンの関係も気になる『ザ・ヴォイス』シーズン9の次回は、米NBCで11月16日(月)20:00より放送。(海外ドラマNAVI)

Photo:グウェン・ステファニー
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年11月13日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベネディクト・カンバーバッチ、大英帝国勲章を授与される 」です。

次のブログ記事は「【ネタばれ】『グレイズ・アナトミー』ションダ・ライムズ、嫌いな俳優をドラマの中で死なせていた! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。