『Glee』マイク役のハリー・シャム・Jrが結婚!

| コメント(0)

米FOXの大ヒットミュージカルドラマ『Glee/グリー』でマイク・チャンを好演したハリー・シャム・Jrが、婚約者で女優のシェルビー・ラバラと結婚したというおめでたいニュースが報じられた。

【関連記事】「○○という日本の女の子がコンサートをしている映像を観たんだよ!クールだった!」『Glee』ハリー・シャム・Jr 来日インタビュー

米Us Weeklyによると、先週末、ウエディングのロケーションとして人気のコスタリカで式を挙げたという二人。ソーシャル・メディアには、『Glee』の共演者であるアンバー・ライリー(メルセデス役)、ジェナ・アシュコウィッツ(ティナ役)とケヴィン・マクヘイル(アーティ役)がコスタリカで週末を過ごす写真が投稿されている。

ハリーとシェルビーが婚約したのは約2年前。ハワイでの休暇中にハリーがプロポーズしたという。当時、情報源はUs Weeklyに、「二人は長年、付き合っていました。とてもお似合いです」とコメントしていた。

『Glee』が放送終了し、ハリーは米ABC Familyで2016年1月よりスタートする新アクションファンタジードラマ『Shadowhunters(原題)』に出演する。シェルビーは、2009年に公開されたザック・エフロン主演の映画『セブンティーン・アゲイン』のほか、過去に『CSI:科学捜査班』などのドラマにも出演を果たしている。『Glee』ではカーメル高校ボーカル・アドレナリンのメンバーとしてゲスト出演し、ハリーと共演した。

二人はすでにロサンゼルスに住居を構え、犬のチャーリーとともに暮らしている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ハリー・シャム・Jr
(C)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年11月25日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『THE HOUR』ベン・ウィショーがクイーンのフレディ・マーキュリーに!? 」です。

次のブログ記事は「ベネディクト・カンバーバッチ、『SHERLOCK』特別編に乗り気ではなかった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。