元1Dのゼイン・マリクとモデルのジジ・ハディッドが熱愛中! 交際の詳細は?

| コメント(0)

英ボーイズグループのワン・ダイレクション(以下、1D)を脱退し、ソロ活動の準備を始めているゼイン・マリクと、人気ファッションモデルでTVタレントのジジ・ハディッドが交際中であると米Us Weeklyが伝えた。

【関連記事】NAVI編集部がキャッチ! 今、注目のイケメンさんを大紹介!【潜入パパラッチ】

当サイトでもお伝えした通り、ゼインは今年8月に英ガールズグループのリトル・ミックスのメンバー、ペリー・エドワーズとの2年間の婚約を解消し、ジジは今月初めに元ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスと破局したばかり。二人は今月22日の日曜、ジジがアメリカン・ミュージック・アワード2015に出席した後、ウェストハリウッドで一緒に過ごしているところを目撃された。

ある情報筋はUs Weeklyに、ゼインとジジが交際を始めてから数週間であることを明かし、「お互いにゾッコンのようで、常にメールのやり取りをしています」と付き合い始めて間もない二人がラブラブであると説明している。

ジジは今月10日にランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに念願の初出演を果たしたことでも話題となった。先の情報筋は、ゼインもこのショーを見たと言い、彼はモデルとしての彼女にも夢中であると話している。

加えて、その情報筋いわく、ジジは元モデルの母ヨランダ・フォスターや家族の話をよくゼインにしたり、彼の友達とも一緒に飲みに出掛けたりするという。ゼインはそんなジジの気さくな側面も気に入っているということだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ゼイン・マリク
(C)FAMEFLYNET PICTURES/amanaimages

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年11月26日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベネディクト・カンバーバッチ、『SHERLOCK』特別編に乗り気ではなかった!」です。

次のブログ記事は「『モダン・ファミリー』ソフィア・ヴァーガラと『マジック・マイク』ジョー・マンガニエロが結婚!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。