次期ジェームズ・ボンド候補に1Dのナイル・ホーラン!? ダニエル・クレイグが推薦!

| コメント(0)

英で先月ついに封切られたジェームズ・ボンド最新作『007 スペクター』。ボンド役として4本目の出演となるダニエル・クレイグの契約はあと1本となり、次期ボンド役が誰になるのかという憶測が繰り広げられているが、先日、英人気ボーイズグループのワン・ダイレクション(以下1D)のナイル・ホーランの名前が浮上した。英Digital Spyが伝えている。

【関連記事】<アイルランド編>イケメン俳優を求めて世界を巡る! ~話題のイケメンを出身国別に比較してみよう~

10月初めに英Time Outのインタビューで、続編をすぐに撮るなら「手首を切った方がマシだ」とか、もう1本撮るなら「お金のためだけにやる」と公言するなど、ダニエルはボンドを演じることにお疲れの様子。これまで彼の後任として、『刑事ジョン・ルーサー』のイドリス・エルバ、『SHERLOCK/シャーロック』のベネディクト・カンバーバッチ、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のトム・ハーディなどの名前が挙がっていた。

英Capital FMのインタビューでダニエルは、アイルランド出身のナイルがボンド役に興味を示していることを聞くと、「本当に素晴らしいと思う。彼ならふさわしい」と笑って答えたという。冗談にも聞こえるが、1Dがこれから活動休止に入ることを考えると可能性はなくもない......!?

後任となる俳優に向けてのアドバイスを求められると、「楽しんで、ベストを尽くせばいい。僕はできるだけ記憶に残る映画にしようと思って取り組んできたよ」と話したダニエル。さらに、「もう1本に出演してもしなくても、これまで作ってきた4本を誇りに思う。"ボンドのいい時代だった"と人々に思い出してもらえたらいい」と付け加えた。(海外ドラマNAVI)

Photo:ナイル・ホーラン
(C)PA Photos/amanaimages

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年11月 2日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『アウトランダー』原作者、『ドクター・フー』のエピソード製作に興味を示す!? 」です。

次のブログ記事は「『スター・ウォーズ』新作の観客コスプレ、マスクや武器は禁止。銃撃事件への懸念か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。