『SATC』ブリジット・モイナハンが実業家男性と結婚!

| コメント(0)

大人気ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』で、ミスター・ビッグと結婚するナターシャを演じたほか、警官一家を描いたドラマ『ブルーブラッド』にもレギュラー出演していたブリジット・モイナハン。彼女が、実業家男性と結婚したことが明らかとなった。

【関連コラム】『SATC』のキャリーをファッションアイコンに仕立てあげたパトリシア・フィールドってだあれ?

米E!Onlineによると、今月16日にバージニア州ハンプトンで、ブリジットは実業家のアンドリュー・フランケルさんと結婚。関係者の話では、友人の紹介でアンドリューさんと知り合ったブリジットは、彼と交際を開始してから幸せいっぱいなのだという。2006年にブリジットは、スーパーモデルのジゼル・ブンチェンの現在の夫で、NFL選手のトム・ブレイディと破局する直前に妊娠に気づき、彼と別れた後に第一子となるジャックくんを出産。新しく夫となったアンドリューさんには以前の結婚でもうけた3人の息子がいるため、ジャックくんは一度に3人ものお兄さんができて大喜びしているそうだ。

ハンプトンでバケーションを過ごすのが大好きだというブリジットは、画像共有サイトInstagramに、ウェディングドレスに身を包んだ自分とタキシード姿のアンドリューさんが見つめ合う写真を投稿して、喜びを分かち合っている。トムと破局後、一人で長男を出産した時は不安になって過呼吸になったり、手伝いに来てくれた父親が実家に帰る時は泣いていたというブリジット。シングルマザーとしてかなり大変な時期を過ごしたことを明かしていた彼女だけに、末永く幸せになってほしいものだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ブリジット・モイナハン
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年10月21日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『HEROES』ザッカリー・クイントの舞台がNYで限定公演! 」です。

次のブログ記事は「ベネディクト・カンバーバッチ主演の『ハムレット』、ナショナル・シアター・ライヴの記録を塗り替える!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。