『ダメージ』ローズ・バーン、『ボードウォーク・エンパイア』ボビー・カナヴェイルとの第一子を懐妊!

| コメント(0)

新感覚の法廷サスペンスドラマ『ダメージ』で主役を演じたほか、『ネイバーズ』や『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』などのコメディ映画でも才能を発揮しているローズ・バーン。彼女が、恋人で俳優のボビー・カナヴェイル(『ボードウォーク・エンパイア 欲望の街』『アントマン』)との間に、第一子を懐妊していることがわかった。

【関連コラム】「もしもこの人がお母さんだったら?」 海外ドラマから理想のお母さんを探せ!

米E!Onlineによると、10月22日にロサンゼルス空港に降り立ったローズのお腹の膨らみが目立っていたことから、妊娠が明らかになったとのこと。2012年から交際を開始した二人の関係は順調な模様で、2013年のエミー賞授賞式では、『ボードウォーク・エンパイア』の演技でドラマ部門助演男優賞を受賞したボビーが、「最愛の人、ローズに感謝しています」と口にしていた。演技派として評価の高い二人は、2014年の映画『ANNIE/アニー』と、今年アメリカで公開されたコメディ映画『Spy(原題)』で共演しており、公私ともに良きパートナーシップを見せている。

ローズは以前のインタビューで、「料理は苦手なの。でも、私が作ったものをおいしそうに食べてくれるのを見ると、満足感を感じるわ」とコメントしており、相手の名前は挙げていないがボビーのことを言っていたようだ。また、バレンタイン・デーなどにお決まりのことをするのが嫌いだという彼女だが、「パートナーのためにも、もっとロマンチックになるように努めている」とも語っている。

もうじきパパになるボビーが出演する異色アクション映画『アントマン』は、全国でロードショー中。(海外ドラマNAVI)

Photo:
ローズ・バーン (C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net
ボビー・カナヴェイル (C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年10月27日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画『シャイニング』のインスピレーションとなったホテルが、ホラー・ミュージアムに! 」です。

次のブログ記事は「TV版『リミットレス』、フルシーズンの製作が決定 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。