【ややネタばれ】『アメホラ』最新シリーズ出演中のレディー・ガガ、演技指導は婚約者!

| コメント(0)

米FXで放送中の人気ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』の最新シリーズ『American Horror Story: Hotel(原題)』(以下『Hotel』)に出演中の歌姫レディー・ガガ。彼女の婚約者で俳優のテイラー・キニー(『Chicago Fire』)が、ガガのために演技指導を施し、いずれは共演したいと抱負を語っていることがわかった。

【関連お先見!】『アメリカン・ホラー・ストーリー:Freak Show』 人間の心に潜む異常さを「見世物小屋」からご覧あれ!

米エンターテインメント情報番組『E!News』のインタビューに応じたテイラーが、ガガが本格的に女優デビューを飾ったことについて心境を明かしている。「彼女がベストを尽くせるように、役作りを手伝いたかったんだ。演技指導をしていると、僕まで仕事にドップリと浸かれて、演技について語れば語るほど自分の身にも付くような気がした」と、ガガにアドバイスすることが自分のためにもなったとコメント。

2011年に、ガガのプロモーションビデオ「You and I」の撮影で出会い交際を開始した二人だけに、テイラーは再びガガと共演することを望んでいるという。「プロモの撮影で彼女と出会って以来、一緒に仕事をしていないからね。これから先、彼女と共演する可能性を排除はしないよ。"The Nuptials(婚礼)"っていう作品なんてどうかな!?」と、作品のタイトルまで例に挙げている。

(※以下、『Hotel』のネタばれを含みますのでご注意ください)

10月7日より、米FXにて『Hotel』の放送がスタートしたが、ガガが演じるホテル経営者のエリザベス伯爵夫人は、かなりショッキングな役柄のようだ。いきなり第1話から、伯爵夫人はほぼ全裸の状態で、マット・ボマー(『ホワイトカラー』)扮するドノヴァンを含む3人と性行為に浸り、その相手を殺して血を飲んでしまうという。過激な役にガガが挑んだ『Hotel』は、米FXで毎週水曜22:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:
テイラー・キニー
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
レディー・ガガ
(c)Albert L. Ortega/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年10月19日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジェニファー・アニストンと結婚したジャスティン・セロー、新婚生活について語る!」です。

次のブログ記事は「『ウォーキング・デッド』キャストたち、同番組が自身に与えた影響を吐露」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。