ケイリー・クオコ、『ビッグバン★セオリー』ジョニー・ガレッキとの復活愛を否定!

| コメント(0)

先月、テニスプレイヤーのライアン・スウィーティングとの離婚を発表したケイリー・クオコが、『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』の共演者で、元恋人ジョニー・ガレッキとの復活愛を否定していることがわかった。

【関連記事】今年も発表! ドラマ俳優の気になる収入、おいくらでしょう? <女優編>

2013年の大晦日に、交際開始からわずか半年でライアンと電撃結婚したケイリーは、"和解しがたい相違"を理由に離婚を申請。2008年から2年ほどジョニーと交際していたケイリーは、破局後も良い友人関係を築いているようで、ジョニーはケイリーとライアンの結婚式にも出席している。

米E!Onlineによると、ケイリーとライアンの結婚がうまくいかなかったのは、彼女がジョニーのことを完全に忘れられなかったことが原因で、離婚発表後にジョニーとの関係が復活したとの噂が流れていたという。しかし、今月14日、ケイリーが画像共有サイトInstagramで、「がっかりさせて悪いけど、浮気も密会もないわよ。私とジョニーはただの友達で、ペニーとレナードはそれで十分なの!」と、『ビッグバン★セオリー』で二人が演じる役名を出して、噂を完全に否定。ジョニーとお互いの拳を合わせた、バディなポーズを取ったツーショット写真にコメントを添え、あくまで良い友達であることを強調している。

さらにジョニーもInstagramに、「スキャンダルも浮気も妊娠もないよ! ここには深い友情があるだけだ」と、ケイリーと同じく復活愛の噂を一蹴している。以前のインタビューでケイリーは、ジョニーは親友の一人だとも語っているだけに、彼女にとって彼は良き友人かつ良き理解者なのかもしれない。(海外ドラマNAVI)

Photo:
ケイリー・クオコ (C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
ジョニー・ガレッキ (C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年10月16日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アダム・レヴィーン、マルーン5のPVを基にしたリアリティ番組を製作! 」です。

次のブログ記事は「ジェニファー・アニストンと結婚したジャスティン・セロー、新婚生活について語る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。