『グッド・ワイフ』ジュリアナ・マルグリーズとアーチー・パンジャビはやっぱり不仲!?

| コメント(0)

米CBSのリーガルドラマ『グッド・ワイフ』の舞台裏で根深い確執があったと噂されているジュリアナ・マルグリーズとアーチー・パンジャビ。このたび、主人公のアリシアを演じるジュリアナが、カリンダ役のアーチーとの不仲説を打ち消そうとして発したコメントが、二人の不調和を裏づけるような展開となり、さらなる憶測を呼んでいる。

【関連お先見!】【海外ドラマ日記】 ネタバレ!! 法廷&ラブロマンスの『グッド・ワイフ』、デキる女アリシア......(from NY)

かねてより不仲がささやかれていた二人だが、噂が急浮上したのはシーズン6最終話の撮影を終えた後のこと。二人が久々に一緒に映るシーンの撮影を個別に行い、編集で合成されたシーンが放送されたことが明らかになり、不仲説が大々的に報じられることとなった。

そんな中、10月4日にザ・ニューヨーカー・フェスティバルの会場に姿を見せたジュリアナが、アーチーとの不仲説をきっぱり否定したという。米Vultureによると、ジュリアナは「ええ、(不仲説は)耳にしているわ。誰が言ったの? 完全なゴシップよ」とアーチーとの確執を完全否定。さらに、シーズン6最終話の撮影についても言及。「ロバート(ロバート・キング監督)が撮影したいと思った方法で撮影したまでよ。それに難しい状況もあったの。アーチーは『The Fall』っていう別のドラマの撮影をしていたのよ」と説明した。

ところが、これに対してアーチーが反論するという、まさかの展開が勃発! ジュリアナの発言を受けて、アーチーはわざわざツイッターでコメント。「あの時、『The Fall』の撮影なんて行われていなかったし、私はシーズン6最終話の撮影準備でニューヨークにいたわ!」とジュリアナの発言を真っ向から否定したのだ。

ここまでくると片方が何を言っても火に油を注ぐ結果となってしまいそう...。二人はシーズン6の最終話以前も2年ほど共演シーンがなかった上、アーチーはシーズン6をもって『グッド・ワイフ』を降板している。(海外ドラマNAVI)

Photo:
ジュリアナ・マルグリーズ (C)Kazumi Nakamoto/www.HollywoodNewsWire.net
アーチー・パンジャビ (C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年10月 7日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嘘発見器にかけられたトリ・スペリング、『ビバヒル』共演者との関係を赤裸々に告白!」です。

次のブログ記事は「ヒュー・ジャックマン、出演作選びは「ニコール・キッドマンのアドバイスに従っている」と明かす! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。