『HOMELAND』クレア・デインズ、妊娠中の彼女を捨てた元恋人ビリー・クラダップとの恋愛について語る!

| コメント(0)

人気サスペンスドラマ『HOMELAND』でキャリー・マティソンを演じ、演技賞を総ナメにしたクレア・デインズ。共演したビリー・クラダップ(『ウォッチメン』)が、妊娠中の恋人メアリー=ルイーズ・パーカー(『Weeds ~ママの秘密』)と別れて、自分との恋に走ったことについて発言している。

【関連記事】クレア・デインズについてもっと知りたい!

2003年にクレアとビリーは、映画『Stage Beauty(原題)』での共演がきっかけで恋に落ちて交際を開始したものの、ビリーは妊娠7ヵ月だった当時の恋人メアリー=ルイーズを捨てたため、二人はメディアやファンから厳しく批判された過去がある。

米E!Onlineによると、通信衛星シリウスXMラジオの番組で、ハワード・スターンのインタビューを受けたクレアが当時を振り返っている。「すごく怖い経験だったし、とても辛かったわ。でも、私はビリーに恋していたし、彼との恋愛に飛び込む必要があったの。まだ24歳だったから、その決断がどんな結果を招くかなんて理解していなかったのよ。でも、もう乗り越えたことだし、ビリーとは良い友達よ」と、恋に夢中になったばかりの若気の至りだったことを告白。そんな二人は3年にわたって交際を続けたが、2006年に破局している。

そして、2009年7月、クレアは映画『いつか眠りにつく前に』の撮影で出会ったヒュー・ダンシー(『ハンニバル』)と結婚。2012年12月には第一子となる男児も誕生し、現在もヒューと幸せな家庭を築いている。(海外ドラマNAVI)

Photo:クレア・デインズ
(C)Ima Kuroda/HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年10月 8日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Goosebumps』で実在の作家を演じたジャック・ブラック、自身のアカデミー賞受賞を"予言"」です。

次のブログ記事は「『ゲーム・オブ・スローンズ』ショーン・ビーン、小説「フランケンシュタイン」を再イメージしたドラマで警部補を演じる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。