『Glee』ナヤ・リヴェラが第一子となる男の子を出産!

| コメント(0)

大ヒット青春ミュージカルドラマ『Glee/グリー』のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラが、夫で俳優のライアン・ドーシーとの間に、第一子となる男の子を出産していたことがわかった。

【関連記事】あの人もこの人もパパに! 2014年、ハリウッドの新米イケメンパパ、大集合!

2014年7月にナヤは、ラッパーのビッグショーンとの破局からたった3ヵ月でライアンと電撃結婚して周囲を驚かせた。米Us Weeklyによると、9月17日にロサンゼルス市内の病院で、ナヤがジョージー・ホリス・ドーシーと名づけられた男の子を無事に出産したとのこと。クリント・イーストウッドの大ファンだというナヤとライアンだけに、「クリントが映画『アウトロー』で演じた、ジョージー・ウェールズにちなんで命名されたのでは?」と、同サイトは報じている。関係者は、「二人は、初めて親になれたことにワクワクしています。妊娠、出産ともに楽だったようで、母親になるために生まれたようなナヤは、今のところ順調に赤ちゃんの世話をしています」とコメントしている。

妊娠して以来、ナヤはブログで妊娠の経過を書き記し、大きくなったお腹を大胆に見せたヌード写真も撮影。赤ちゃんの誕生が待ちきれない様子が手に取るように伝わっていただけに、新しい家族を迎えて幸せいっぱいなのではないだろうか。ナヤとライアン、本当におめでとう! (海外ドラマNAVI)

Photo:ナヤ・リヴェラ
(C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年10月 5日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ドクター・フー』の新たなスピンオフが発表! 舞台は学校?」です。

次のブログ記事は「テイラー・スウィフト、ツアーバックダンサーの病気の甥のために5万ドルを寄付!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。