『Glee』ケイト・ハドソン、元ジョナス・ブラザーズのニック・ジョナスとロマンスの噂が浮上!

| コメント(0)

『10日間で男を上手にフル方法』などのロマコメ映画に多数出演し、大人気青春ミュージカル『Glee/グリー』で初めてTVシリーズに進出したケイト・ハドソン。昨年12月、ロックバンドMUSEのメンバー、マット・ベラミーとの婚約を解消した彼女に、元ジョナス・ブラザーズのニック・ジョナスとのロマンスが噂されていることがわかった。

【関連記事】こんな年の差カップル、どうですか!? の巻【潜入パパラッチ】

米E!Onlineによると、9月26日、フロリダ州のウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートにて、ケイトとニックが一緒にいるところをキャッチされた。ケイトの隣に座って、ジェットコースターなどのアトラクションを楽しんでいたニックは、野球帽を目深に被って目立たないようにしていた様子だったが、周りのファンに気づかれていたとのこと。

その夜、ライブハウスのハウス・オブ・ブルースで行われたニックのコンサートに、ケイトも姿を見せていたようで、翌日には、レストランでブランチをとる二人の姿もパパラッチされている。その場にいた目撃者は、"ケイトとニックはカップルのように振る舞っていた"と明かしているが、他の情報筋は、二人はただの友人同士だともコメントしている。

二人は、ニックが出演している米FOXの新作ホラー・コメディドラマ『Scream Queens(原題)』に、ケイトの兄オリバー・ハドソンが出演していることがきっかけで出会ったという。23歳のニックと36歳のケイトの年齢差は13歳だが、果たして異色大物カップルの誕生となるのか、二人の動向を見守っていきたい。

俳優としても精力的に活動中のニックが出演する『Scream Queens』は、米FOXにて毎週火曜21:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:
ケイト・ハドソン(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net
ニック・ジョナス(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年10月 1日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「離婚調停中のベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻に第四子妊娠のウワサ!?」です。

次のブログ記事は「スティーヴン・モファット、『SHERLOCK』クリスマス特別編の放送を正式に認める 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。