『Empire』タラジ・P・ヘンソン、テレンス・ハワードとの"ケンカ"動画を投稿!

| コメント(0)

音楽界の権力争いを描く大人気ドラマ『Empire 成功の代償』で、敵対するライオン夫妻を演じるタラジ・P・ヘンソンとテレンス・ハワードの間に不仲説が漂っている。そんな噂を払拭するかのごとく、タラジが、テレンスとのケンカをパロった動画をSNSに投稿して話題になった。

【関連コラム】dTVでFOXチャンネル! 海外ドラマ好きには外せないタイトルが大集合のFOXチャンネルの作品と魅力を徹底解剖!

米E!Onlineによると、先週初めに『Empire』の撮影セットで、タラジとテレンスが大喧嘩していたとのニュースが報道された。しかし、その報道を覆すかのように、タラジが画像共有サイトInstagramに噂の喧嘩をパロった動画を投稿し、不仲説は事実ではないことをアピール。動画では二人が激しく口論しており、事情を知らない人が見たら、"喧嘩を隠し撮りされたのでは?"と勘違いしそうなほど、その迫力は真に迫っている。ただし動画には、「テレンスと私の仲が悪いって噂があるみたいね。私が不仲な誰かと働きたがるわけがないじゃない! バカげているわ」というコメントが添えられており、二人のケンカを見守る周囲も、ノリノリで怖がるフリをしている。不仲説を迫真の演技で払拭してしまうとは、俳優としてなかなか粋な方法だと言えるのではないだろうか。

本作では、テレンス演じるルシウスとタラジ扮するクッキーが、ルシウスが築いたエンパイア社をめぐって後継者争いを繰り広げているだけに、そんな噂が立ってしまうのかもしれない。『Empire』シーズン2は米FOXで毎週水曜21:00から放送している。日本ではシーズン1がFOXにて毎週土曜20:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:
タラジ・P・ヘンソン (C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net
テレンス・ハワード (C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年10月13日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『アメホラ』マックス・グリーンフィールド、役作りのためのダイエットで離婚寸前!?」です。

次のブログ記事は「『エイリアス』ヴィクター・ガーバー、長年のパートナーと同性婚 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。