『Empire 成功の代償』グレイス・ギーリーとトレイ・バイヤーズが婚約!

| コメント(0)

音楽業界の熾烈な後継者争いを描くドラマ『Empire 成功の代償』でアニカ・ギボンズを演じるグレイス・ギーリーが、アンドレ・ライオン役のトレイ・バイヤーズと婚約したことが明らかとなった。

【関連コラム】全米大ヒットドラマ! 『Empire 成功の代償』の魅力をさぐる

米E!Onlineによると、モデルのタイラ・バンクスが司会を務める米ABCのトーク番組『FABLife』に出演したグレイスが、トレイと婚約したことを認めた。二人が公の場で婚約を認めたのはこれが初めてだが、今年7月にシカゴでトレイがグレイスの誕生日にサプライズパーティーを開いた際、彼女の左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪がはめられていたことから、一部のメディアが二人の婚約を報じていた。

実生活では婚約カップルとなったが、『Empire』では少し複雑な関係を演じている二人。グレイス演じるアニカは、主人公ルシウス・ライオン(テレンス・ハワード)と婚約していて、トレイを演じるアンドレはルシウスの息子だ。いわば劇中では、近い将来にアンドレはアニカの義理の息子になるわけで、そんな二人が実生活で婚約したとなれば、ちょっとした"禁断の関係"だと言えそうだ。もしかしたらシリーズが進むにつれて、二人の実際の関係がストーリーに影響を与えるという展開もあるかもしれない。

婚約して幸せいっぱいのグレイスとトレイが共演する『Empire』シーズン2は、米FOXにて毎週水曜21:00より放送している。なお、日本ではシーズン1が、FOXにて毎週土曜20:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:グレイス・ギーリーとトレイ・バイヤーズ
(C) Sipa USA/amanaimages

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年10月 8日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒュー・ジャックマン、出演作選びは「ニコール・キッドマンのアドバイスに従っている」と明かす! 」です。

次のブログ記事は「『Goosebumps』で実在の作家を演じたジャック・ブラック、自身のアカデミー賞受賞を"予言"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。