アダム・レヴィーン、マルーン5のPVを基にしたリアリティ番組を製作!

| コメント(0)

大人気ロックバンド、マルーン5のシンガーで、米オーディション番組『THE VOICE』では審査員を務めるアダム・レヴィーン。彼が、マルーン5の曲「Sugar」のプロモーションビデオを基にしたリアリティ番組を製作することが明らかとなった。

【関連特集】ドラマ? ドキュメント?? バラエティ??? リアリティショーってなんだ!? 

このプロモビデオは、マルーン5のメンバーが、ロサンゼルスで数々の結婚式を回り、サプライズで会場に現れて演奏をしていくというもの。米Varietyによると、1時間枠のタイトル未定の番組は、「Sugar」を監督したデヴィッド・ドブキンとアダムによるプロデュースで、すでに米NBC局からオーダーされているとのこと。本番組は、有名スターが一般人の結婚式やバチェロレッテ・パーティーに予告なしに現れ、ゲストとして式やパーティーを盛り上げるという内容だ。

『シャンハイ・ナイト』や『ブラザーサンタ』などの映画でメガホンを取ったドブキンは、招待されていない結婚式に独身男性二人が出掛けてナンパを繰り返すというコメディ映画『ウエディング・クラッシャーズ』も監督している。アダムとタッグを組むリアリティ番組と設定が類似しているため、ドブキンにとっては得意分野とも言えそうだ。

最近は、音楽活動のほかにプロデューサー業にも乗り出しているアダムは、NBCで1970年代の音楽業界を舞台にしたシリーズを進行させていたが、局側がプロジェクトを一時保留にしている。

プロデューサーとしても活躍中のアダムが審査員を務める『THE VOICE』シーズン9は、米NBCにて毎週月曜20:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:アダム・レヴィーン
(C)I. Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年10月16日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ゲーム・オブ・スローンズ』エミリア・クラーク、米Esquire誌で「最もセクシーな女性」に」です。

次のブログ記事は「ケイリー・クオコ、『ビッグバン★セオリー』ジョニー・ガレッキとの復活愛を否定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。