テイラー・スウィフト、ツアーバックダンサーの病気の甥のために5万ドルを寄付!

| コメント(0)

アルバム「1989」が世界中で大ヒット中で、今年5月には来日公演を大成功させた歌姫テイラー・スウィフト。懐が深いことで知られる彼女が、自身のバックダンサーの病気の甥のために、5万ドル(約600万円)を寄付していたことが明らかとなった。

【関連記事】今年も発表! ドラマ俳優の気になる収入、おいくらでしょう? <男優編>

米E!Onlineによると、テイラーのツアーバックダンサー、トシ・デヴィッドソンは生後13ヵ月の甥エイデンくんが癌と診断され、ネット上で寄付を募るサイト「GoFundMe」で募金集めを開始したところ、テイラーの名前で5万ドルの寄付があったという。その寄付には、「エイデン、あなたの叔父であるトシと一緒にツアーできて、私は幸運です。みんながエイデンのために祈って、あなたのママもたくさんの愛を送っているわ。愛を、テイラー」というメッセージが添えられてあったそう。

エイデンくんの家族は、テイラー本人から寄付があったことを、「トシとテイラーの寛大な寄付に心から感謝しています。これで母親も、エイデンから離れずに日夜そばにいることができます」と、コメントする形で認めている。トシ自身も画像共有サイトInstagramで、「テイラーには感謝してもしきれない...。彼女は本当に素晴らしい人だ。これでエイデンを助けることができるし、彼の回復を祈りたい。思いがけないギフトに、本当に感謝している」と感謝の意を示している。

現在、「1989」を引っ下げてワールドツアー中のテイラーは、10月いっぱいはカナダとアメリカを周り、11月からシンガポールよりアジア・オセアニアツアーをスタートすることになっている。(海外ドラマNAVI)

Photo:テイラー・スウィフト
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年10月 5日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Glee』ナヤ・リヴェラが第一子となる男の子を出産!」です。

次のブログ記事は「『フルハウス』ジョン・ステイモス、幼いオルセン姉妹をクビにしなかったことを喜ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。