1Dのリアム・ペイン、長年の恋人と破局!

| コメント(0)

イギリス出身の大人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、長年の恋人ソフィア・スミスさんと破局したことが明らかとなった。

【関連記事】えっ、あの人も? 2015年上半期に破局したセレブたち!

米E!Onlineによると、リアムは、2年間付き合っていた学生のソフィアさんとの関係に終止符を打ったが、破局原因は不明とのこと。2013年5月に交際を開始した二人は、それ以前に、イギリス中部のウルヴァーハンプトン市に在住していた頃からの知り合いだったという。リアムは以前のインタビューで、ソフィアさんとの出会いについて語っている。「学校でソフィアのことを見かけていたけど、僕たちは言葉を交わす程度だった。彼女の姉妹にソフィアの電話番号を教えてもらったけど、ソフィアはすごくシャイだったから、僕への好意をあまり見せていなかったんだ。だから、僕には興味がないんだと思っていたよ。それに僕には美人すぎるって思っていたしね」と、二人の馴れ初めを明かしている。

さらに、彼女との結婚を考えたこともあるというリアムは、「結婚についても話し合ったよ。でも、22歳は僕らにとって少し早いかなって。ソフィアは、外へ出掛けて自分のやりたいことをする必要があるし、することがない専業主婦のような恋人にはなってほしくないんだ」ともコメントしている。

今のところ、リアムは破局について公言していないが、今月23日(金)に、「一番必要な時、いつも音楽がそこにあるって最高だ」と、傷心を暗示させる意味深なツイートを投稿している。(海外ドラマNAVI)

Photo:リアム・ペイン
(C) PA Photos/amanaimages

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年10月29日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リッキー・ジャーヴェイス、2016年ゴールデン・グローブ賞のホストへ復帰!」です。

次のブログ記事は「あの名サウンド誕生に貢献した『スター・ウォーズ』1作目のスタッフが死去 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。