1Dライブ中にリアムがルイを突き飛ばす!? リアムが「ふざけていただけだよ!」とコメント

| コメント(0)

今年3月にメンバーのゼイン・マリクが脱退し、4人となった英人気ボーイズグループのワン・ダイレクション(以下1D)。彼らのライブ中に、リアム・ペインがルイ・トムリンソンを突き飛ばしているような動画が出回りファンの間で大騒ぎとなっていたのだが、リアムが「ふざけていただけだよ!」とコメントしていることがわかった。

【関連記事】えっ、1Dのあの人も? 2015年上半期に破局したセレブたち!

今月4日(月)、英マンチェスターで行われたコンサートのステージで「What Makes You Beautiful」を演奏中に、リアムがルイを険しい表情で突き飛ばしているように見える動画を、英Heartworldがウェブサイトに掲載。すると、二人の不仲を心配したファンとメディアが大騒ぎし、この騒動に対してリアムが「オー・マイ・ゴッド! ステージで友達とふざけていただけなのに、とんでもないよ」と、ツイッターにコメントを投稿した。さらに、「明らかに、今まで読んだ中で一番バカげた記事だ。これを書いた人は、人生でふざけ合ったりしたことがないんだろうな」とも付け加え、メンバーとステージでちょっとふざけただけで、大きく取り沙汰されてしまったことに呆れている様子だ。

だが、ファンにしてみればゼインが脱退してしまい、活動休止報道もあっただけに、残りのメンバーの関係がうまくいっているのか心配になるのではないだろうか。ルイとの不仲説を笑い飛ばしたリアムは、引き続き仲間とツアーを続行しており、「On The Road Again Tour」は、今月31日(土)に英シェフィールドにて幕を閉じることになっている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ワン・ダイレクション(左から2番目がリアム、右から2番目がルイ)
(C)amanaimages

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年10月 9日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャーロックとジョンのやり取りも満載!! 『SHERLOCK』クリスマス特別編の予告映像が公開に」です。

次のブログ記事は「『17歳の肖像』キャリー・マリガン、第一子を出産!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。