『17歳の肖像』キャリー・マリガン、第一子を出産!

| コメント(0)

2009年の映画『17歳の肖像』でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされたほか、舞台『スカイライト』の演技で第69回トニー賞演劇部門主演女優賞の候補にも挙がった経験を持つキャリー・マリガン。すっかり演技派女優となったキャリーが、第一子を出産したことがわかった。

【関連記事】あの人もこの人もパパに! 2014年、ハリウッドの新米イケメンパパ、大集合!

キャリーは今年6月、夫でロックバンド、マムフォード・アンド・サンズのマーカス・マムフォードとの間に、第一子を妊娠中であることが報じられた。E!Onlineによると、今月6日に、ロンドン映画祭で久しぶりに公の場に登場したキャリーはすでに身重ではなくなっており、彼女が元気な赤ちゃんを産んだことを関係者が明かした。私生活を語らないことで知られるキャリーとマーカスだけに、出産日や赤ちゃんの性別といった詳細は不明だが、キャリーが9月に出席するはずだったイベントをキャンセルしていることから、その時期に出産したのではとメディアは報じている。

父親となったマーカスはシンガー・ソングライターだけに、赤ちゃんに歌う子守歌は、彼のバンドの曲になるかもしれない。そこでE!Onlineが、子守歌にピッタリだというマムフォード・アンド・サンズの曲の歌詞を、皮肉たっぷりにいくつかピックアップ。「死が溢れ、人間は小さな存在だ」や「夢なんてクソ食らえ! そして、縫い目は引っ張らないことだ」といった歌詞を歌えば、"子どもが大きくなって学びそうなことを、先駆けて教えられるのではないか"と伝えている。

しばらくは子育てで忙しくなりそうなキャリーは、ヘレナ・ボナム・カーター、メリル・ストリープと共演した映画『Suffragette(原題)』が10月12日(月)にイギリスで公開されたばかりだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:キャリー・マリガン
Thomas Lau/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年10月13日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1Dライブ中にリアムがルイを突き飛ばす!? リアムが「ふざけていただけだよ!」とコメント」です。

次のブログ記事は「『アメホラ』マックス・グリーンフィールド、役作りのためのダイエットで離婚寸前!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。