エリザベス・ハーレイ主演の英王室ドラマ『The Royals』シーズン2に実の息子がカメオ出演!?

| コメント(0)

映画『オースティン・パワーズ』や人気青春ドラマ『ゴシップガール』などへの出演で知られるエリザベス・ハーレイ。彼女が主演する英王室を舞台にした米E!Networkのドラマ『The Royals(原題)』のシーズン2に、実の息子がカメオ出演する予定であることがわかった。

【関連お先見】『Reign』(レイン):ゴージャスでセクシーな宮廷ドラマに知性も感性も大満足!

『The Royals』は、架空の英王室を舞台に、ドラッグと酒に溺れるエレノア王女や、自分を見失いがちなリアム王子といったロイヤルファミリーのスキャンダラスな生活が、彼らの母親であるヘレナ女王を中心に描かれる作品。

本作でヘレナ女王を演じるエリザベスが、米エンターテイメント番組E!Newsのインタビューに応え、12歳になる息子ダミアンくんについて語っている。「息子をカメオ出演させたいの! 製作総指揮のマーク・シュワーンはその気満々だから、近いうちに実現するかもしれないわ」とコメント。ダミアンくんは、エリザベスと映画プロデューサーのスティーブ・ビングとの間に誕生した息子だが、当初は相手側が自分の子であると認めなかったため、DNA鑑定が行われて父親であると判明した経緯がある。

エリザベスはシーズン2について、「脚本を読むたびに、しょっちゅう"冗談でしょ! これが検閲を通るわけないじゃない!"って思うんだけど、今のところは大丈夫みたいね。シーズン2では、とんでもない出来事がいくつも起きて、ヘレナ女王でさえ驚くようなことをしてしまうの。どこまでが許されて、どう視聴者に受け取られるのかを観察するのが、このシリーズの醍醐味だと思うわ」と語っており、来年アメリカで放送される新シーズンではスキャンダラスなストーリーが輪をかけて加速する模様だ。(海外ドラマNAVI)

Photo:エリザベス・ハーレイ(『The Royals』)
(c)Everett Collection/amanaimages

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年9月 2日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロビン・ライトとベン・フォスターが2度目の婚約解消!」です。

次のブログ記事は「サンドラ・ブロックにイケメン写真家の新恋人が出現! ジェニファー・アニストンの結婚式にも同伴 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。