『ゴシップガール』レイトン・ミースターと『The O.C.』アダム・ブロディ、8月に第一子が誕生していた!

| コメント(0)

2014年2月にアダム・ブロディ(『The O.C.』)と結婚したレイトン・ミースター(『ゴシップガール』)が、第一子を出産していたことが明らかとなった。

【関連記事】2014年にゴールインした人気ドラマスターまとめ

9月24日、米E!Onlineが事実確認を取ったところによると、8月4日にロサンゼルス郊外の病院で、レイトンがアーロ・デイ・ブロディと名付けられた女の子を出産したとのこと。私生活を公にしないことで知られるレイトンとアダムから、今のところ、第一子誕生について正式なコメントは発表されていない。二人は結婚式も極秘で行い、レイトンの妊娠も出産の約3ヵ月前になってやっとメディアが報じたほどだった。

そして、『The O.C.』ファンには嬉しいことに、本シリーズでアダムと共演したライアン・アトウッド役のベン・マッケンジーも、『GOTHAM/ゴッサム』で共演中のモリーナ・バッカリンとの間に赤ちゃんが誕生することを発表したばかり。また、レイトンが『ゴシップガール』で共演したセリーナ・ヴァンダーウッドセン役のブレイク・ライヴリーも、2014年の年末に第一子を出産している。2000年代を代表する両人気青春ドラマシリーズの人気俳優に、続々と妊娠・出産ニュースが報じられるおめでたい結果となっている。アダムとレイトン、本当におめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:
レイトン・ミースター (C)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net
アダム・ブロディ (C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年9月29日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『GOTHAM』ベン・マッケンジーとモリーナ・バッカリンに赤ちゃんが誕生することに!」です。

次のブログ記事は「『デビアスなメイドたち』シーズン4の製作決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。