リアーナ、新人ラッパーのトラヴィス・スコットと交際中!

| コメント(0)

2009年、当時の恋人でシンガーのクリス・ブラウンに暴行を受けた人気歌手リアーナ。その後も、クリスと引っついたり離れたりを繰り返していた彼女に、新しい恋人が現れたことが明らかとなった。

【関連コラム】『SATC』VS『CSI:ニューヨーク』リアルニューヨークを描いているのは??

米E!Onlineによると、リアーナの噂の新恋人は、新人ラッパーのトラヴィス・スコット。若干20歳の彼はカニエ・ウェストに才能を見出され、2014年にはさまざまな音楽プロジェクトに参加。ヒップホップ界での活躍が大いに期待される大型新人だ。

今月10日から1週間にわたって開催されるニューヨーク・ファッションウィークで、何度も一緒にいるところを目撃されたリアーナとトラヴィス。情報筋は、「二人は正式に付き合っていますよ。すでに真剣交際に発展していて、トラヴィスはリアーナに夢中です」と語っており、関係はかなり進展している模様。

リアーナは、9日にニューヨークで行われたトラヴィスのコンサートにも姿を現し、その後、二人は仲睦まじい様子でプライベートパーティーを楽しんでいたとのこと。さらに関係筋は、「リアーナもトラヴィスにかなり入れ込んでいて、関係が深まることを期待しています」とコメント。リアーナの友人たちもトラヴィスを気に入っているのだとか。

トラヴィスとの交際が明らかになる以前、リアーナは、F1レーサーのルイス・ハミルトンやプロサッカー選手のカリム・ベンゼマとの関係を報じられていたが、どちらも噂の域を出ていなかった。(海外ドラマNAVI)

Photo:リアーナ
(C) Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年9月16日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『X-MEN』エレン・ペイジ、同性の恋人とレッドカーペット・デビュー! 」です。

次のブログ記事は「【ネタばれ】『X-ファイル』復活版、モルダーとスカリーの顛末をクリエイターが説明 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。