『ヴァンパイア・ダイアリーズ』キャンディス・アッコラ、第一子を懐妊!

| コメント(0)

人間の美少女とヴァンパイア兄弟が織りなす禁断の三角関係を描くドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で、キャロライン・フォーブスを演じるキャンディス・アッコラが、第一子を懐妊したことが明らかとなった。

【関連記事】ハリウッドのSEXYママ、大集合!【潜入パパラッチ】

2014年10月にキャンディスは、人気ロックバンド、ザ・フレイのギターリストであるジョー・キングと2年間の交際の末に結婚。米E!Onlineによると、8月31日の月曜日、キャンディスが画像共有サイトInstagramに、ジョーと、彼が以前の結婚でもうけた娘アヴァちゃんとエリースちゃんに囲まれる中、少し膨らんだお腹を見せた自身の写真を投稿。「Tシャツに絵を描いたり家族写真を撮ったりするのが、土曜日の最高の過ごし方という時もある。みんな、幸せな月曜日を! お腹に入ってるのはブリトーじゃないわよ。こんなステキな写真を撮るために来てくれた、友達のレイチェルに感謝しているわ!」とコメントも添え、ママになる喜びを表現した。初婚のキャンディスにとっては第一子の誕生となり、ジョーにとっては3人目の子どもとなる。

キャンディスが出演する『ヴァンパイア・ダイアリーズ』シーズン7は、米CWにて10月8日(木)より放送スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:キャンディス・アッコラ
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年9月 3日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『アンダー・ザ・ドーム』、シーズン3の最終話をもって終了へ! 」です。

次のブログ記事は「ブレイク・ライヴリーが娘の名前のマザーズバッグをデザイン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。