サンドラ・ブロックにイケメン写真家の新恋人が出現! ジェニファー・アニストンの結婚式にも同伴

| コメント(0)

2010年の映画『しあわせの隠れ場所』でアカデミー主演女優賞を受賞し、51歳になった今もなお、若々しい魅力にあふれるサンドラ・ブロック。養子に迎えた5歳の息子ルイスくんの母親でもある彼女に、イケメン写真家の新恋人が出現したことが明らかとなった。

【関連記事】サンドラ・ブロックがハリウッド女優賞受賞!第17回ハリウッド・フィルム・アワードに潜入!【潜入パパラッチ】

米US Weeklyによると、サンドラの新恋人と噂されているのは、フォトグラファーのブライアン・ランダルで、8月27日に、ウェストハリウッドのレストラン「Craig's」で食事を楽しむ二人の姿がパパラッチされた。情報筋の話では、8月5日に極秘で執り行われたジェニファー・アニストンの結婚式に、サンドラは彼を同伴して出席していたとのこと。「サンドラの恋人は、とても魅力的でハンサムです。それにすごくきちんとした人で、彼と一緒にいるサンドラは幸せそうでした」と情報筋は語っている。

毎日、息子のルイスくんと一緒に過ごしているというサンドラは、何よりも息子を第一に考えているようだが、一児の父親でもあるブライアンと共通点があると言えそうだ。サンドラの近しい人物は、「サンドラは、いつもルイスを博物館や動物園へ連れていきます。彼女は子育てに真剣で、息子にあらゆることを経験させたいと思っているんです」と、サンドラの子煩悩ぶりを明かしている。

2010年に夫のジェシー・ジェイムズと離婚して以来、大きな恋の噂がなかったサンドラだけに、新恋人との関係がどのように進展するのか見守っていきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:サンドラ・ブロック
(C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年9月 2日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エリザベス・ハーレイ主演の英王室ドラマ『The Royals』シーズン2に実の息子がカメオ出演!? 」です。

次のブログ記事は「『アンダー・ザ・ドーム』、シーズン3の最終話をもって終了へ! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。