『エレメンタリー』ルーシー・リュー、代理出産により男の子のママに!

| コメント(0)

私立探偵シャーロック・ホームズが活躍の場をニューヨークに移した異色ドラマ『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』で、ホームズの相棒ワトソンを演じるルーシー・リュー。彼女が代理出産により、男の子のママになっていたことが明らかとなった。

【関連記事】三木眞一郎と田中敦子が語る! 『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』インタビュー

米E!Onlineによると、8月27日にルーシーが、「私の人生に現れた、新たなチビちゃんを紹介するわ。私の息子、ロックウェル・ロイド・リューよ。もうメロメロなの!」とのコメントに、赤ちゃんを抱っこした白黒写真を添えてツイートし、ママになったことを発表。ルーシーの代理人も、「ルーシー・リューが、代理出産により生まれたロックウェル・ロイドの母親になったことを確認しました」と声明を発表し、赤ちゃんの存在を認めている。

2010年にルーシーは、米USA Todayのインタビューで、母親になることについて胸中を吐露している。「腰を落ち着ける時間がないし、体内時計は壊れちゃったわ。誰か電池を頂戴! でも、何事も早すぎるとか遅すぎるとかいうことはないと思うの。私はありきたりな人生を歩んでこなかったから、昔ながらの生き方は向いていないと思っているわ」と語っているだけに、結婚して出産という一般的な手順を踏まない代理出産が、彼女にとっては理想的だったのかもしれない。

新米ママのルーシーが出演する『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』シーズン4は、米CBSにて11月5日(木)より放送スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:ルーシー・リュー
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年9月 1日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テイラー・スウィフトと『フレンズ』リサ・クドロー、「スメリー・キャット」を一緒にパフォーマンス!」です。

次のブログ記事は「ロビン・ライトとベン・フォスターが2度目の婚約解消!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。