『GOTHAM』ベン・マッケンジーとモリーナ・バッカリンに赤ちゃんが誕生することに!

| コメント(0)

DCコミック「バットマン」の前日譚を描く米FOXの人気ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』で共演中のベン・マッケンジーとモリーナ・バッカリン。同シリーズでも恋人同士を演じる二人に、赤ちゃんが誕生することが明らかとなった。

【関連記事】『GOTHAM/ゴッサム』ベン・マッケンジーがドラマや実生活を語る!

米Us Weeklyによると、本作で主役のジム・ゴードンを演じるベンとレスリー・トンプキンス医師役で準レギュラーとして出演するモリーナは、この共演をきっかけに交際を開始。2011年にモリーナは、監督・脚本家のオースティン・チックと結婚し、2013年10月には長男ジュリアスくんが誕生しているが、今年6月にチックとの離婚を申請。その申請書類には「現在、私は真剣交際をしており再婚する予定で、また、妊娠3ヵ月半になります」と記述されていたという。

今月20日にロサンゼルスで開催された第67回エミー賞授賞式にベンがモリーナを同伴していたことから二人の交際が報じられ、その直後の妊娠発表。モリーナにとって妊娠中の赤ちゃんは第二子となり、ベンにとっては初めての子どもとなる。実はモリーナは、ベンがブレイクするきっかけとなった人気青春ドラマ『The O.C.』のシーズン3にゲスト出演しており、彼とは今回の共演以前から面識があった。

赤ちゃんの誕生を控えるベンとモリーナが出演する『GOTHAM/ゴッサム』シーズン1は、AXNにて毎週月曜22:00より放送中。シーズン2は、米FOXにて毎週月曜に放送されている。(海外ドラマNAVI)

Photo:
ベン・マッケンジー (C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net
モリーナ・バッカリン (C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年9月29日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全米でついにフィナーレを迎えた長寿ドラマ『CSI』に続編の可能性!」です。

次のブログ記事は「『ゴシップガール』レイトン・ミースターと『The O.C.』アダム・ブロディ、8月に第一子が誕生していた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。