第二子妊娠中の『Glee』ヘザー・モリス、子育てや新しいプロジェクトについて語る!

| コメント(0)

大人気青春ミュージカル『Glee/グリー』のブリトニー役で知られ、現在は第二子を妊娠中のヘザー・モリス。もうすぐ2児のママとなる彼女が、妊娠と子育て、新しいプロジェクトについて明かしている。

【関連記事】あの人もこの人もパパに! 2014年、ハリウッドの新米イケメンパパ、大集合!

米エンターテイメント情報番組「E!News」のインタビューを受けたヘザーはまず、もうすぐ2歳になる息子イライジャくんについてコメント。「イライジャはトラックやトラクター、それに数を数えるのが大好きなのよ! 2歳までは飛行機代がタダだから、誕生日はニューヨークまで飛んでお祝いすることにしたの。でも帰る時には2歳になっているから、飛行機代を払わないといけないんだけどね」と、息子のバースデープランにワクワクしている様子。

妊娠している上に子育てもあり大忙しのヘザーだが、女優としては生放送で悪魔祓いを配信するウェブ番組を描く短編映画『The Cleansing Hour(原題)』に取り掛かっているとのこと。そのウェブ番組は、悪魔祓いが行われていると視聴者に思い込ませているものの、実際にはやらせ。しかし、ヘザー扮するキャラクターが本当に悪魔に取り憑かれてしまい、本物の悪魔祓いが必要になる...というストーリーなのだとか。

妊娠中なので食欲が炸裂しているというヘザーは、仕事と子育ての両立については、「働くママは最高だと思う! 子どもと過ごす時間を謙虚に大切にするし、仕事から帰ったら時間を作って、子どもと一緒に楽しめることをするんですもの」と、仕事をしているからこそ感謝できることがあると話している。

子育てに追われながらも、精力的に女優として活動するヘザー。『The Cleansing Hour』のほかには、ホラー映画『Most Likely to Die(原題)』が10月より全米公開となる。(海外ドラマNAVI)

Photo:ヘザー・モリス
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年9月11日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lifetime『UnReal』、シーズン2より製作総指揮として『TOUCH/タッチ』キャロル・バービーが参入」です。

次のブログ記事は「『キャプテン・アメリカ』クリス・エヴァンス、『ALMOST HUMAN』ミンカ・ケリーと3度目の復縁!? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。