『GIRLS』アリソン・ウィリアムズが結婚! 式にはスターが勢ぞろい

| コメント(0)

ニューヨークで暮らす女子のリアル過ぎる日常を描いた人気ドラマ『GIRLS/ガールズ』。本作でマーニーを演じているアリソン・ウィリアムズが、かねてから交際していた実業家のリッキー・ヴァン・ヴィーンさんと結婚したと各メディアが伝えた。

【関連記事】パパはあの有名人! ハリウッドのドラマ界で活躍している美しき二世スターたち!

米Us Weeklyが報じたところでは、今月19日の土曜に農場で行われた結婚式には、ハリウッドの著名人が出席。音楽界からはケイティ・ペリーやジョン・メイヤー、ブルース・スプリングスティーンに、米版VOGUE誌の編集長アナ・ウインターの娘であるビー・シェイファー、そして『GIRLS』の共演者でクリエイターのレナ・ダナムや、同作でアリソンの母親役のリタ・ウィルソン、リタの夫で人気俳優のトム・ハンクスといった面々がそろったという。

情報源によると、屋外で開催された宴は数日にわたって行われた模様で、ゲストは17日の木曜にカジュアルなウェルカムパーティーに出席し、翌日の金曜には新郎新婦とのリハーサルディナーを楽しんだそう。気になるのはウエディング当日の衣装だが、アリソンはハンドメイドのオスカー・デ・ラ・レンタのドレスをまとっていたという。

27歳のアリソンと34歳のリッキーさんは3年間の交際を経て、昨年2月に婚約を発表。二人はウェブサイトCollege Humorを共同で設立している。結婚式の準備が極秘で進められた理由は、報道番組「NBC Nightly News」のキャスターであったアリソンの父ブライアン・ウィリアムズが、イラク戦争取材時に自身が搭乗したヘリコプターが被弾したとウソを語ったとして非難されていたためだ(彼は謝罪後、停職ののちにMSNBCへ転属となった)。

なお、アリソンはGlamour誌に今年3月、近い将来、家族が欲しいとコメント。しかし育児と仕事を両立させようとは考えておらず、「仕事でキャリアを確立させた後、母親になりたい。トレーラーに子供を連れ込むことはしたくないの」と語り、子供を産んだ後は母親業に専念したいと明かしている。(海外ドラマNAVI)

Photo:アリソン・ウィリアムズ
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年9月24日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新婚ホヤホヤの『博士と彼女のセオリー』エディ・レッドメイン、結婚指輪をなくしていた!」です。

次のブログ記事は「『ゲーム・オブ・スローンズ』、エミー賞最多受賞記録を15年ぶりに塗り替える 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。