『キャプテン・アメリカ』クリス・エヴァンス、『ALMOST HUMAN』ミンカ・ケリーと3度目の復縁!?

| コメント(0)

『キャプテン・アメリカ』シリーズなどのアクション・ヒーロー映画で活躍し、ロマコメ映画『Before We Go(原題)』で監督デビューも飾ったクリス・エヴァンス。そんな彼が、元恋人のミンカ・ケリー(『ALMOST HUMAN/オールモスト・ヒューマン』)と、3度目の復縁をしたのではないかと報じられている。

【関連コラム】『キャプテン・アメリカ』は、なぜ女性にも人気が高いのか? 初心者にもわかる! マーベル・ユニバースの英語<Vol.4> 

2007年に最初の破局を迎えたクリスとミンカは、5年後の2012年に復縁。しかし、翌年には多忙を理由に、再び恋愛関係に終止符を打っている。米E!Onlineによると、今月5日にウェストハリウッドで、二人がペットを連れて散歩しているところが写真に収められ、互いの手を握り合っていたことから関係が再燃しているのでは、と噂されているようだ。

クリスは、今月4日から全米公開がスタートした『Before We Go』のプロモーションで、自身の演じたニック役と恋愛について語っている。「この役で好きなのは、彼が恋しているってところなんだ。ニックは、望むものを全て手にしたのに失ってしまい、深い心の傷を負っている。僕も、今までの人生で恋愛をして変わったし、成長もした。時には失ったと思うんじゃなくて、ただ変化が起きたって考えればいいこともある」と、実生活での経験を交えながらコメント。"交際中の女性はいるんですか?"との質問はかわしたとのことだが、もしかしたらミンカのことを語っていたのかもしれない。

果たして3度目の正直となるか、二人の関係に注目していきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:
クリス・エヴァンス (C) Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net
ミンカ・ケリー (C) Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2015年9月11日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第二子妊娠中の『Glee』ヘザー・モリス、子育てや新しいプロジェクトについて語る! 」です。

次のブログ記事は「パトリック・デンプシーも出演! 『ブリジット・ジョーンズの日記』第3弾、製作決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。