『SATC』サラ・ジェシカ・パーカー、自身の靴ブランドと靴への愛着を語る!

| コメント(0)

大ヒットドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』(以下『SATC』)でサラ・ジェシカ・パーカーが演じたキャリーは、高級靴ブランド"マノロブラニク"の熱狂的ファン。本作のおかげで、ブランド名が一般的に浸透したマノロブラニクとコラボしたシューズライン「SJP by Sarah Jessica Parker」を立ち上げたサラが、自身の靴ブランドと靴への愛着を語っている。

【関連コラム】29歳アラサー独身女子が『Sex And The City』のパワー系女子な毎日を東京で再現できるのか!?

米E!Onlineによると、サラは、『SATC』でキャリーが住んでいたアッパー・イーストサイドのアパート入り口前の階段で、SJPの最新デザイン数足を並べた写真を撮影。並べた靴の背後には"階段に上らないで下さい"とのサインが写っているため、靴の写真と共に「ごめんなさい! ただ靴の宣伝をしたいだけなの」と、コメントを添えて画像共有サイトInstagramに投稿している。

今年2月、サラはマノロブラニクのジョージ・マルケムス最高経営責任者と提携し、大型チェーンデパートNordstromにてシューズラインの展開を開始。デザインのインスピレーションについて語るサラが、「頭の中で、何十年にもわたって思い描いていた貴重なアイディアがあるの。ジョージも私も(靴への)興味をずっと抱きつづけてきたわ。私は、靴がシンプルだった時代に戻りたいの。簡単なことではないけど、それが私達のインスピレーションの元なのよ」と、靴への愛着を明かしている。

映画版『SATC』の続編製作の噂が絶えないため、"サラが靴を持ってキャリーのアパートへ戻ったのは、映画の撮影へ戻ることを暗示しているのでは!? "と同サイトは締めくくっている。(海外ドラマNAVI)

Photo:サラ・ジェシカ・パーカー
(C)Thomas Lau/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年10月14日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ヴァンパイア・ダイアリーズ』イアン・サマーハルダー、新恋人ニッキー・リードへの想いを吐露」です。

次のブログ記事は「グウィネス・パルトロウ、マーサ・スチュワートの辛口批判をジョークでかわす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。