マライア・キャリーとニック・キャノンの破局が明らかに! 新ロマンスの噂をニックが否定

| コメント(0)

かねてから離婚の噂がささやかれていた歌手のマライア・キャリーとニック・キャノン夫妻が、6年間にわたる結婚生活に終止符を打ったことが明らかとなった。米E!Onlineが伝えている。

【関連記事】デーブさん、小倉さんと一緒に『アメアイ』を語っちゃったよ!

10月23日(木)、ニューヨークのハードロック・カフェで行われたチャリティーイベントで、ニックが米エンターテイメント番組『E!News』のインタビューに応えた。「周りからは"目立たないようにした方がいい"と言われたよ。公の場でプライベートについて語りたくはないけど、でも僕は率直でいたい。隠れるつもりはないし、言うべきことをハッキリ言うつもりだ。でも敬意を忘れずに、できる限り人間として礼儀を失いたくないと思ってる」と、必要とあらば離婚についてオープンに語る心づもりのようだ。

そして新ロマンスのお相手として噂となっているモデル、アンバー・ローズとの関係についても答えた。「そんな噂は気にしてないね。ゴシップのいいところは、次の日には他の噂が流れてることだ。自分が真実を語っているのなら、噂やウソを心配することはない。祖父が"他人がどう思うかなんて自分の問題じゃない"って言ってたけど、他人の言葉じゃなくて僕の行動を見て判断してほしい」と、噂を完全否定している。そして、これからは3歳になる子ども達、双子のモロッカン君とモンローちゃんとの関係と仕事に専念したいとも語っている。

毎年結婚記念日にはディズニーランドを貸し切ったり、テーマを決めてロマンチックに過ごしていた二人だが、残念ながら別々の道を歩むことになってしまったようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:マライア・キャリー&ニック・キャノン
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年10月28日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ウォーキング・デッド』、ヒゲを剃ったアンドリュー・リンカーンにファンが当惑!?」です。

次のブログ記事は「ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティン、交際から4か月で破局!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。