マシュー・マコノヒー宅のパーティーに招かれたアン・ハサウェイ、日にちを間違えて翌日に訪問!

| コメント(0)


クリストファー・ノーラン監督の大作映画『インターステラー』の共演がきっかけで親しくなったというマシュー・マコノヒーとアン・ハサウェイ。マシューが自宅で催したハウスパーティーに招かれたアンが、とんだ勘違いからかなり恥ずかしい思いをしたというのだ。米E!Onlineが伝えている。

【関連記事】オスカーの興奮!! 受賞の行方(授賞式)の感想。そして、怒涛のレッドカーペット中継の裏側。<第85回アカデミー賞授賞式レポート・前編>

10月21日(火)、ロサンゼルスで開催された第28回アメリカン・シネマティック・アワードは、映画界に多大なる貢献をした人物に贈られる賞。そんな栄誉ある賞を受賞したマシューに捧げるスピーチで、アンが少し恥ずかしいエピソードを披露したのだ。

ある日、ロサンゼルスのマシュー宅で開かれたパーティーに招待されていたアンと夫のアダム・シュルマン。家に到着すると他に車はなく、"珍しく遅刻しなかった!"と思いつつ呼び鈴を鳴らすと、マシューが迎え入れてくれたとのこと。だが何やらニヤニヤしている彼が、「パーティーは昨夜だったんだ」と、二人に伝えたのだそうだ。

しかし、パーティーの日程を間違えてしまった二人に嫌な顔ひとつせず、ワインを勧めてくれたというマシューに、アンは「グラス1杯のワインがボトル1本になり、4本目を空けた後は数えるのをやめちゃったんです。その後は、誰かのサプライズ誕生パーティーにまで一緒に繰り出して、マシューは本当に私達に優しく接してくれました」と、珍エピソードと感謝の気持ちを語った。そして『インターステラー』の共演で、どれだけマシューの素晴らしさに感銘を受けたか述べてスピーチを締めくくっている。

マシューとアンが共演する期待作『インターステラー』は、日本では11月22日(土)から全国ロードショー開始。(海外ドラマNAVI)

Photo:アン・ハサウェイ
(c)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net

<

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年10月27日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ブレイキング・バッド』フィギュアがトイザらスから回収される」です。

次のブログ記事は「『ARROW』の新作スピンオフ『The Flash』、フルシーズンの製作が決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。