エレン・デジェネレスとポーシャ・デ・ロッシ、「ママになるつもりはない」と語る

| コメント(0)

ハリウッドで最も知られたパワー・レズビアンカップルと言えば、『エレンの部屋』の司会で知られるエレン・デジェネレスと女優のポーシャ・デ・ロッシ(『ブル~ス一家は大暴走!』)。2008年に結婚した二人が、"ママになるつもりはない"と公言していることがわかった。

【関連記事】生中継のスリル、難しさ、そして報われる一瞬。映画やドラマとは、異なる醍醐味!!

米E!Onlineによると、今月14日(火)『エレンの部屋』にゲスト出演したポーシャに、エレンが、ゴシップ紙に"二人が赤ちゃんを作る予定"だと書かれたことについて質問した。するとポーシャは、「もし、私達に子どもができたら周りは大喜びするわね。でも子どもを持つつもりはないの」と明言し、エレンも同意見であることを述べた。

その2日後、米人気トーク番組『Jimmy Kimmel Live!』に出演したポーシャが、再び同じ話題に触れ噂を完全否定した。「なかなか噂が絶えないのよね。何だか私の母だけじゃなくて、アメリカ中をがっかりさせてるような気になっちゃうわ」と語り、二人のかわいい姪がいるだけで十分だとも付け加えた。

2011年に出版した自伝本「Seriously...I'm Kidding」でもエレンは、「よく周りから"ポーシャと子どもを作らないのか?"って聞かれるわ。子どもは大好きだし考えたことはあるけど、自分達の子どもは持たないって決めたの」と記しており、周りの期待に応えて、二人が母親になる姿を見せることはなさそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:エレン・デジェネレスとポーシャ・デ・ロッシ
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
(C)Megumi Torii / www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年10月21日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来月結婚式を控えていたチャーリー・シーン、直前になって婚約者と破局!」です。

次のブログ記事は「『ドラキュラZERO』もうすぐ公開! ドラキュラ映画でドラキュラを演じた俳優といえば...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。