ジェニファー・ローレンスの元恋人ニコラス・ホルト、ヌード写真流出ついて胸中を吐露

| コメント(0)

ジェニファー・ローレンスをはじめとする多数の女性セレブのプライベート写真がハッキングされ、流出した事件は以前お伝えした通り。そんなジェニファーの元恋人で俳優のニコラス・ホルト(『X-MEN』シリーズ)が、事件について胸中を吐露している。

【関連記事】『ハンガー・ゲーム』全米若手ナンバーワン女優ジェニファー・ローレンスは"引きこもり"系 ジェシカ・シンプソン、ブリちゃんの哀しき共通点とは

米E!Onlineによると、新作映画『Young Ones』のプロモーションのため、米ニュース番組『Good Day New York』に出演したニコラスが、司会者からズバリ核心を突いた質問を投げかけられた。「ジェニファーがあなたに送ったと思われるヌード写真をハッキングされた件で、大きなニュースになってますよね」との問いに、ニコラスは「こんなことが世の中で起こるなんてショッキングだ。本当に残念だよ」と、落ち着いた様子で心中を明かした。

『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(2011年)の共演がきっかけで交際を開始した二人は、昨年1月に破局したものの同年4月に復縁。しかし今年8月、再びニコラスと破局したジェニファーは、グウィネス・パルトロウと別居中の夫でミュージシャンのクリス・マーティンと現在熱愛中だ。『Young Ones』の監督がグウィネスの弟ジェイクであることを考えると、少し妙な縁だと同サイトはコメントしている。

ヌード写真流出事件は、先月ついに米連邦捜査局(FBI)が乗り出し捜査を開始したばかりだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ニコラス・ホルト
(C)Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年10月15日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テイラー・スウィフト、「将来は子どもを持つかどうか分からない」と告白! 」です。

次のブログ記事は「またまた記録更新! 『ウォーキング・デッド』シーズン5のプレミア放送が過去最高視聴者数に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。