テイラー・スウィフト、「将来は子どもを持つかどうか分からない」と告白! 

| コメント(0)

歌手としてだけでなく女優としても活躍するテイラー・スウィフトが、"将来は子どもを持つかどうか分からない"と告白していることがわかった。どうやらテイラーには、恋愛よりも大事なものがあるようだ。

【関連記事】ドラマをもっと輝かせるマストアイテム、音楽に注目!第55回グラミー賞 海外ドラマNAVI的大特集

米ファッション誌「InStyle」11月号のインタビューを受けたテイラーが、恋愛や出産、友情について語っている。「まだ結婚するには若すぎるわ。年齢抜きにしても自分のことは良く分かっているから、真剣な交際には若すぎる時に無理に相手を探すことはないもの」と言う彼女は、今のところは子どもを持つことも考えられないようだ。「子どもを持つかどうか分からないわ。幼い頃からパパラッチにカメラを向けられてしまう自分の子どもに、"これが普通の人生なのよ"なんて言い聞かせているところを想像せずにはいられないの」と、セレブの家庭に生まれたばかりに子どもが味わうであろう苦労を心配している。

そして"今は恋愛や結婚よりも、仕事に専念して女友達と過ごす方が大事"だというテイラーは、親友としてレナ・ダナム(『GIRLS/ガールズ』)、セレーナ・ゴメス、ジェイミー・キング(『ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記』)らの名前を挙げている。「彼女達は最高に楽しくて、ありのままの私を理解して好きでいてくれるの。レナみたいな人と出会えて本当に良かったと思う。レナは脚本を書いて自分で演じるという大きなプレッシャーを背負っていて、私達は(仕事に関して)似通った責任を持っているから」と、20代にして主演・脚本・監督・共同製作総指揮をこなすクリエイティブなレナから刺激を受けているようだ。

"恋愛するなら、相手は100万人に1人と言えるぐらいスペシャルな人がいい!"と言うテイラーは、まだ24歳という若さ。恋愛は、まだまだこれからだろう。(海外ドラマNAVI)

Photo:テイラー・スウィフト
(C)Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年10月15日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザック・エフロン、新恋人と噂される女性とデンマーク旅行!」です。

次のブログ記事は「ジェニファー・ローレンスの元恋人ニコラス・ホルト、ヌード写真流出ついて胸中を吐露」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。