ザック・エフロン、新恋人と噂される女性とデンマーク旅行!

| コメント(0)

ミシェル・ロドリゲスとのひと夏の恋に終止符を打ったザック・エフロンに、新恋人ができたと噂されている。米E! Onlineによると、お相手の女性とザックは現在デンマークを旅行中だとか。

【関連動画】ミシェル・ロドリゲス等、数々の美女と浮名を流すザック・エフロンの魅力とは?(W流)

ザックの新恋人と噂される女性は、ロサンゼルス在住の一般人、サミ・ミロさん。先月から、幾度となく一緒に過ごしているところを目撃されている二人だが、今週の初めにロサンゼルス国際空港からデンマークのコペンハーゲンに降り立ったところをキャッチされた。同サイトでは、お揃いのサングラスをかけた二人の写真が掲載されている。そしてザック自身も、画像共有サイトのInstagramに、サミさんと二人でコペンハーゲンのレストラン前で撮った写真を投稿。料理を存分に堪能したらしく、レストランを称賛するコメントが添えられた。

同サイトによると、二人が恋人なのか、親しい友人なのかはまだ不明とのことだが、写真ではお似合いのカップルのように見える。9月22日には、ロサンゼルス・ドジャースの試合を観戦していた二人。目撃者によると、リラックスした雰囲気だったとのこと。また9月15日には、サンタモニカのホテルのレストランでショーン・ペンの娘ディラン・ペンと彼女の同伴者とともにダブルデートを楽しんでいたという。

サミさんはどんな人物なのか? ビジネス向けソーシャル・ネットワーキング・サービスLinkedInのプロフィールによると、彼女はデジタルコンテンツやメディア関連の会社で事業開発に携わるビジネスウーマン。また、フランス語が堪能で、2000年5月にジュニアオリンピックの体操競技で州チャンピオンに輝くなど、さまざまな才能の持ち主のようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ザック・エフロン
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年10月15日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グウィネス・パルトロウ、マーサ・スチュワートの辛口批判をジョークでかわす!」です。

次のブログ記事は「テイラー・スウィフト、「将来は子どもを持つかどうか分からない」と告白! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。